2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ幸せ!

お疲れ様ですm(__)m フフフ~3連勝ですねぇイーグルス! 久々にゆっくり観戦出来ましたねぇ~。初回からカズオの先頭打者HR!島内の2点タイムリー!幸先よく3点先制! こんな最高のスタートで始まりましたからテンション上がる上がる! おまけにルーキ…

断乳娘

お疲れ様ですm(__)m 今日のイーグルスは移動日でお休みです。やっとKスタに帰って来ますネ。イイトコ見せてもらいたいモンです。 そう言えば…ウチの娘は1歳10ヶ月にして断乳始めました。 本日で4日目突入ですが、ようやく慣れてきた感じです。まだまだ…

勝つには勝ちましたけどねぇ…2

お疲れ様ですm(__)m フフ~連勝してしまいましたイーグルス!雨で中止を秘かに願ってた私が間違えでした…( ̄ー ̄) 昨日に引き続き勝てた理由が解りませんねぇ。 6回を無失点ながら8四死球のトム。前回登板の時も確かに荒れ球でしたけど、右打者の内角には…

勝つには勝ちましたけどねぇ…

お疲れ様ですm(__)m 勝っちゃいましたねぇ~イーグルス!マー君には勝ちはつきませんけど、この試合内容じゃ仕方ないでしょうネ。 ショパイ試合にしたのは投手陣と低めをストライクにしない審判ですけど…。ただ『雨』と言う悪天候が投手陣のアシを引っ張りま…

本当に苦しいのは誰?

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスはお休みです。次はトムでしょうか?苦戦は避けられないでしょうけど、こんな苦しい時こそは打線に助けてもらいたいモンですネ。 苦しいと言えば… 娘にもらった風邪がナカナカ抜けなくて喉痛、咳が治らず苦しいですねぇ……

重~いです…

お疲れ様ですm(__)m ん~勝てませんでしたねぇ…イーグルス。きっちりと昨日の仕返しをされました。 永井の出来は…悪くないってより良かったんでしょうねぇ。ただ踏ん張りドコで四球を出してHRを浴びる…しかも投げる間合いがとても長くなるなんてのは悪い時…

クリニックから…

お疲れ様ですm(__)m まもなくイーグルスはカープとの2戦目ですネ。相手はカープのエース前田。苦戦は間違いないでしょうけど…昨日の勢いで連勝と行きたいトコですネ! それにしても昨日のルーキー則本は見事な投球をしてくれましたねぇ。投球、スタミナ、踏…

中止ですけど…

お疲れ様ですm(__)m 今日のイーグルスは移動日でお休みです。 明日からウチの家族は3連休取りまして、埼玉の義姉サンのトコに行く予定でした。 そして娘をディズニーデビューさせる予定でした。 でも中止になりました。 病気や仕事の為じゃありません。 ど…

裂けちゃった!?

お疲れ様ですm(__)m ジャイアンツとは五分五分でしたねぇ~イーグルスは。 昨日はマー君が初完投で勝利!初回の長野の先頭打者HRにはビビりましたけどねぇ…。初回と2回に併殺でアウトが取れてマー君は立直りましたネ。ココをもたついてたら厳しい試合にな…

楽しみ

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスはお休みです。上り調子のイーグルスですから明日からのジャイアンツ戦はとても楽しみですネ。 楽しみと言えば… 『楽しみ』ってより『日課』になっているのが【ラジオ】です。 月曜は伊集院、火曜は爆問、水曜は小島慶子…

素晴らしい!

お疲れ様ですm(__)m 娘の熱やらドタバタして記事には出来ませんでしたけど、ちゃんとイーグルスの試合はチェックしてます。 18日はルーキー則本の力投を打線が見殺しにしてしまいましたねぇ。再三のチャンスをモノに出来ないと相手に勝利への流れを渡して…

仕方ない…って言えば~仕方ない?

お疲れ様ですm(__)m ん~イーグルス負けてしまいましたねぇ。 美馬は頼りないなりに6回まで投げました。自信を取り戻す事は大変ですから…しばらくこんな感じが続くんでしょうね。 ただ青山はちょっと違うと思います。自信がナイだけじゃなく球威もナイんで…

DyDoサンありがとう!

お疲れ様ですm(__)m 本日イーグルスはお休みです。次の相手はドラゴンズですかぁ~タケシは出てくれますかねぇ?またまた楽しみです。 先日、宅配便で小荷物が届きました。中身が画像のスピーカーです。 私の仕事のクルマはFMラジオが聴けません。なのでi…

シンドイ試合でした…

お疲れ様ですm(__)m フフ~連勝ですねぇ♪イーグルス。 …とは言えシンドイ試合でしたねぇ…。 四球は3回迄で10個を越え… エラーも随所に披露して… 残塁はベイスターズだけで11… 審判は流れを変えるミスジャッジ… キヨシ監督退場… 小山、原因不明だけど緊…

イイんじゃナイ!

お疲れ様ですm(__)m 交流戦白星スタートでしたねぇ~イーグルス! 本日のマー君は球走ってましたねぇ!球速155㌔も出てました。MAXは分からないですけど、暖かくなって来ましたから、いよいよ本調子ですかねぇ~マー君!3失点ですけど…。 AJもマギー君…

上出来だけど…残念

お疲れ様ですm(__)m やられましたねぇ~イーグルス。先日の敵をシッカリ取られました。 首位のマリーンズ相手にイイ戦いをしたと思います。高須とヒジリーがブレーキになりましたが…よく粘ってくれましたねぇ。 この粘りが昨年と圧倒的に違うトコロです!正…

絶対王者はこの人です!

お疲れ様ですm(__)m 11日のイーグルスは雨天中止でお休みになりました。6連勝の勢いで一気にいきたいトコロでしたが…まぁ中継ぎ陣にひと休み出来たから良かったのかもしれませんねぇ。 私もお休みに…と思ってましたが『小橋健太 引退試合』との記事を見まし…

勝って兜の緒を締めよ!

お疲れ様ですm(__)m フフフフフフ~イーグルス6連勝です!d(⌒ー⌒)! 「勝ちに不思議の…」ノムさんの格言がピッタリの試合でしたねぇ。 ムダな四球を足がかりに先制される>同点に追いつくものの淡白な攻撃で勝ち越せない>味方が得点した直後に失点し勝ち越…

ヘロヘロなのは美馬と私でした。

お疲れ様ですm(__)m フフフフフ~イーグルス5連勝です!2カード連続の勝ち越しです! この試合は両先発がピリッとしない試合でしたネ。イーグルスがシッカリ戦い勝った…ってより四球と併殺でファイターズが自滅…って感じだと思います。 陽、小谷野、中田、…

私は調子にノッてます!

お疲れ様ですm(__)m フフフフ~イーグルス4連勝ですねぇ。勝率5割復帰ですからねぇ。嬉しいッスねぇ♪ 苦手の木佐貫の隙を逃さず捉えた事が素晴らしい! 押し気味に試合を進めながら追加点を奪えないトコロは相変わらずですけど…本日はエースのマー君でした…

幸せ!幸せ!…

お疲れ様ですm(__)m GWも終わってしまいましたねぇ。私もウチの母ちゃんも仕事続きでしたので、全くお出かけとは無縁のGWです。 娘の保育園だけは休みでしたので、お義父サンやお義母サンにも負担をかけてしまいました。ウチの家族にはGWは勘弁しても…

お祝い頂きました!

お疲れ様ですm(__)m フフフ~イーグルス3連勝!そして初3タテ!嬉しいですねぇ~(^o^)v 永井は期待以上に良く投げてくれました。気迫が感じとれる投球だと思います。まだ全体的に球が高いですし、好調時より球速は10㌔程遅いですねぇ。それでも今後に復…

ピンポンパン?

続けてスイマセンm(__)m 5月5日は子どもの日でしたネ。コッチはあまりイイ天気とは言えませんでしたが、手作りの弁当持って家族3人で、近くにある空港脇の緑地公園に出かけました。 ウチの母ちゃんは夜勤明けで昼頃に帰宅でした。ずいぶん残業させられたと…

またまた気の毒。

お疲れ様ですm(__)m いや~あ~連勝してしまいましたねぇ~イーグルス!嬉しいですねぇ! 昨日の金子に続き苦手の西ですから、勝ってくれるとは…まったく~嬉しい誤算です。 ダックワークもラズナーも青山も良く投げてくれました。1点差で勝ったなんて久々…

気の毒。

お疲れ様ですm(__)m 良かった!良かった!イーグルス!連敗ストップです!(^o^)v まさかオリックスの金子から勝利出来るとは思ってませんでしたねぇ。それにしても金子は相変わらずですネ。球のキレ、コントロールの良さや駆け引き、全てにおいて『天敵』と…

明日は…

お疲れ様ですm(__)m んん…連敗です…大連敗ですイーグルス…。 中田に1試合3HR…ホフパワーに2試合連続満塁HR…(T_T) 間違いなく忘れられない試合になりました。 悔しさで何一つイイトコが見つけられなかった試合でしたが、中田に3本目のHRを浴びた時…

マズイ…

お疲れ様ですm(__)m ボコボコにやられましたねぇ…イーグルス。勝率5割への大事な試合でしたが…頭イタイです( ̄^ ̄) 木佐貫の立ち上がりにチャンスがあったんですけど、ダメでした。ココをモノにしてれば面白い試合になったと思うんですけどねぇ…。 はぁ… 明…

月イチのジンクス。

続けてスイマセンm(__)m GW真っ只中ですネ。私は仕事ですけど…世間の一流企業はお休みですから、エライ暇な仕事になりました。 暇ですから早い時間で仕事が終わった私は、床屋に行って来ました。 この床屋に通うようになって5年になります。ウチの母ちゃんと…

そりゃポテンシャルが違いますヨ!

お疲れ様ですm(__)m 良かったですぅ~イーグルス連敗ストップです!寒いKスタは気の毒でしたが…よく踏ん張ってくれましたがマー君よく投げてくれました。 前回登板よりだいぶ良かったと思います。ストレートも良かったんですけど、一番良かったのは高めに球…

アイツとの戦いの季節になってしまった…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスは1日から仙台に戻って戦います。相変わらず応援に行けないのがツライですねぇ…。 ツライと言えば… 『庭』と『畑』の活動を始めなきゃ~と思うとツライですねぇ…。 どちらもささやかな大きさですし、毎年の事なんですけど…天気…