2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃスゲ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ ジャイアンツのエース菅野をKOして交流戦最高のスタートをしてくれました♪ 13得点の大爆発!ヽ( ̄▽ ̄)ノ スゲ… どんな優秀な投手でも調子の悪いときはあります。グランドとの相性の良し…

アリ…( 〃▽〃)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ ライオンズの台所事情の関係で勝たなければいけないイーグルスでしたけど…圧勝…ヽ( ̄▽ ̄)ノ 7回1失点の岸。投球内容も上出来ですけど、ヒーローインタビューでの笑顔を見れたのが一番…

スゲ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 美馬は6回1失点と良く投げたと思います。今季の美馬は良く粘れます。ピンチの場面で一気にガタガタと崩れません。 『美馬はツーシーム』のイメージが出来てるんでしょうねぇ。 今季はビシ…

ムリか…

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしましたねぇ…イーグルス(*ToT) ライオンズ先発は雄星。イーグルスは森。 試合前にある程度結果は覚悟してましたし、エイゴロウ・嶋会長・島内・タケローがスタメン外れてれば「本日の勝敗度外視ネ…」と感じます。 ところが嬉…

主役はノリ♪

お疲れ様ですm(__)m フフフ…オリックスに勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ この試合のスコアは1ー4でしたけど、攻守ともに見応えのある試合でしたネ♪ 主役はノリ! 私の1番好きなプロ野球選手の野茂サンに並ぶ『6試合連続フタ桁奪三振』 素晴ら…

でも…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 見事!10得点!(でも6失点…) ウィラー!ソロ2発!ペギー!3ラン!(でもリリーフ3人投入…) 先発全員安打!(でもリリーフ入野1回もたず3失点…続く菅原も連日失点…) 苦手の連戦の…

ともかく…

お疲れ様ですm(__)m んん…負けましたねぇ…イーグルス(*ToT) 岸は8回3失点ですからシッカリ責任は果たしました。8回の失点は疲れもありましたし仕方ないトコですネ。 敗因は追加点が取れなかった事。 マリーンズの唐川も良かったですからやむを得ないです…

オドロキマシタヨ!ナシダサン!( ; ゜Д゜)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ いやぁ~美馬は可哀想でした!年イチの好投しても勝ち星がつかず… 延長11回にエイゴロウのエラーなどででスリル満点だったサブに勝ち星が転がり込む… 野球の神様は意外とイジワルですネ。 …

続きません!続きません!

お疲れ様ですm(__)m んん…負けましたねぇ…イーグルス(*ToT) そんなに連日『神憑りの…』は続きませんねぇ…。 だってこの試合の3得点はタイムリー無しでの得点ですから… 先発の釜田は6回3失点とまずまず。 この日の釜田はよく腕が上がり振れていたと思いま…

神憑りの…

お疲れ様ですm(__)m オオオ~連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 私がいつもおじゃましているイーグルスファンブログで『神憑りな勝利』とのタイトルがありましたけど、本当にその通りの逆転勝利でしたネ♪ それにしてもノリはよっぽど岩手のマウン…

鬼門の…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 鬼門の東北シリーズの1つ秋田での久々の勝利! それにしても先発の辛島の2~5回の投球以外はドキドキもんの勝利でしたねぇ…。 辛島はファイターズの西川と岡の2人だけにやられた感じ…。…

贅沢な悩みです(*´∀`)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 岸が6回までは完璧な投球を魅せてくれました! あれだけ完璧な制球力だとリードしてる嶋会長も楽しかったでしょうねぇ。 連勝中のホークスの勢いをシッカリ止めてくれました。どうやら岸自…

相性悪っ!(((・・;)

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいました…イーグルス(*ToT) 美馬は立ち上がりの失敗が全てでしたネ。それでも本調子でなかった上に慣れない球場で5回2失点ならヨシとしときますか…。 対するホークス先発の中田は絶好調(珍しく!?)でした。 荒れ球で…

余裕なんてありません!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越ししてしまいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 先発の釜田は5回1失点と結果はまずまず。もう少し制球力が必要ですネ。あと緩急も必要ですよねぇ…。 イーグルスの21番に求められるモノは本当に大き~いんです!釜田! リ…

年イチ~♪( 〃▽〃)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ エースのノリが100球5安打で完封と完璧な投球♪ どの球種も素晴らしかったですけど、特にストライクゾーンで勝負出来るスプリットが有効でしたネ♪ フォークだとどうしても球数が増えます…

気前の良さと大ブレーキ…

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいましたねぇ…イーグルス(*ToT) てっきりナイターだと思って油断しまして…気がついたら辛島は4回5失点でKOされてましたねぇ…。 調子を落としてるマリーンズに自責点4は期待ハズレの投球です。ボール先行だと立ち直れ…

戦いはこれからですヨ!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越してしまいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 岸が良く投げてくれました! おかわりとメヒアに打たれたソロHRはある程度意図がありましたから仕方ないトコでしょう。7回2失点なら上出来!上出来! 続く森原も強い気持ち…

お願いいたします!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 昨日の貧打が嘘のような20安打!10得点! GW明けからでも打線をいじるかと思いましたけど、早目にいじってくれました。 アマダーを外すだけで随分良くなりました! 島内が3番ですけど…

仕方ないけどさ(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) 3安打しか打てなくて、ライオンズ雄星にあんなスゴい投球されては仕方ないでしょうねぇ…。 だって浅村・おかわり・メヒアとペギー・ウィラー・アマダーを比べると悲しくなりますモンねぇ…

奮起せんかい!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越ししてしまいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 結果的に相手のミスで勝った訳ですけど…僅差で逃げ切ったり持ちこたえたりする事が出来るが嬉しく思いました! だって昨年はコレが全く出来なかったんですからねぇ…。 サブ・…

そろそろイイんじゃナイ?

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ ノリが良く投げてくれました!9回はバテてましたネ。前日の絶好調のオリックス金子でも完投・完封は出来ませんでしたからねぇ。 それでも12奪三振。この日1番良かったのは併殺で多くのア…

天敵ですけど…

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) 試合が現在進行中に昨日の反省するのもナンですけど昨日の敗戦は… 『オリックス金子好投』『イーグルス打撃陣沈黙』 って話ですので反省と簡単ですネ…。 なんかオリックスの勢いに飲まれ…

当たり前を!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 試合前のイーグルスベンチの映像の中に背番号56が… 「アレ?」 まさか岸と組むかと思ってた細川が抹消とは…残念です。 その代わりに『大志』と言えば『大田』もいるけど『中川』でしょ♪…って…