2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒?

お疲れ様ですm(__)m ズズズ…負けてしまいました…イーグルス…o(T□T)o 大量得点した次の試合はナゼか得点出来ない野球あるある… それでも先制点も取れてし3点も得点しましたから上出来でしょ。 でもエースのノリが苦手ライオンズに飲まれてしまいました… 病み…

何がなんだか…

お疲れ様ですm(__)m ムム…派手に負けたり勝ったり…慌ただしい…イーグルス(* ̄ー ̄) 石橋ダメでもルーキー弓削が踏ん張る。 1得点と10得点。 夏場の辛島を敗戦処理に。 何がなんだか… ともかく弓削ナイスピッチ♪ 救われたよ…(  ̄▽ ̄)

勝てるか!(*`Д´)ノ!!!

お疲れ様ですm(__)m んんん…引き分け挟んで負けてしました…イーグルス…o(T□T)o 8月3日のイーグルス先発の菅原が初めてイイ感じ投球♪♪ そしてベテランの久保と青山は得意の満塁ギリギリ劇場を披露! それでも全員で無失点に抑えました♪ でも打撃陣が… 打たね…

悩ましい…

お疲れ様ですm(__)m くくく♪~連勝♪~イーグルス♪(о´∀`о) イーグルス先発は美馬。6回1失点なら上出来!上出来! 9回4点差で久保がやらかして(!?)ユウキの出番を作らなかったら完璧な投手リレーでしたネ。 あとは打撃陣。上手く反応した銀次の2ランが効…

エース共倒れ?

お疲れ様ですm(__)m フフフ♪~勝ちました♪~イーグルス♪(о´∀`о) エースが連日負け投手… でもファイターズ有原は自責点2ですけどノリは自責点4ですけどネ。 この試合は釜田をショートスターターにして辛島→ハーマン→森原→ユウキとつないで逃げ切り♪ 10連…