2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『魂』を見せた人と空回りした人

お疲れ様ですm(__)m またまた連勝出来ませんでしたねぇ…イーグルス(;o;) 28日のジャイアンツ戦はとにかくノリの『魂』が炸裂しましたねぇ。 モチロン嶋会長の強気のリードもハマリましたけど『魂』込もってましたヨ! この日はノリだけじゃなくて初回のイー…

改善済み!

お疲れ様ですm(__)m 勝てませんでしたねぇ~イーグルス(;o;) 一生懸命に中継探しましたけど無料じゃ見れませんねぇ…アウェイの交流戦…。 それでもスポナビの一球ごとに更新してくれるアプリで追っかけてました。 先発のボブは良く投げてくれました。サブちゃ…

諦めなきゃなんとかなるモンです。

お疲れ様ですm(__)m やったあ~♪勝ったあ~♪やっとこさ勝ったあ~♪イーグルス♪(?▽?@)♪♪♪ すっかりラジオ中継は諦め…てはいたのですが一応新聞のラテ欄チェックしますとニッポン放送でやるジャン! きっちり応援させて頂きまさた! 2回以外は毎度お馴染み…

ゴメンナサイ!

お疲れ様ですm(__)m 連敗ですねぇ~イーグルス…(*ToT) 期待薄だった美馬がソコソコ投げてくれたのと小気味良く投げ続けたサブちゃんが収穫でしたねぇ。 ちょうど試合中に、ツレや職場の連中がお見舞いに来てくれてました。 一応、スマホでイーグルスステーシ…

イライラと成長

お疲れ様ですm(__)m 連勝出来なければイーグルスに本当にイライラしますけど~チビスケ共にもイライラする場面も増えてきました。 退院してちょうど1週間。これだけジックリとチビスケ共と過ごすのは初めてですのでいろいろありますねぇ…。 昨日5ヶ月にな…

とりあえず赤パン

お疲れ様ですm(__)m 今度こそ連勝じゃ!…と信じたんですけどねぇ~イーグルス(*ToT) 今シーズン一番安定感のある辛島ですから大丈夫と思ったんですけど… 確かにコントロールは良くなかったんですけど球にキレはありました。それでも自信が無かったのか、四球…

久々ですねぇ…

お疲れ様ですm(__)m やっとこさ勝てましたねぇ~イーグルス♪ 連敗ストップするなら大勝か?完封か?…ってトコですけど今回は完封でした! 先発のノリは立ち上がりは投げる球が高めにいってましたので「今回もヤバいかなぁ…」と思ってました。 4回以降は制球…

恵みの雨にしましょ!

お疲れ様ですm(__)m クマは勝ちましたけど、マー君は負けましたねぇ~イーグルスも5連敗ですけど…(T^T) マー君の連勝ストップは全く問題ナイですよネ!私のイメージ的には日本シリーズで既にストップしてますモン! 雨も邪魔してましたしキャッチャーのリー…

オーラの泉?

お疲れ様ですm(__)m 昨夜イーグルスの応援してますとメールが来ました。応援に忙しい私が放置してますと続けてメールが来ます。 ちなみにコレが4通目のメールです。 -------------- 先程、あなたのオーラを読み取った際に聞き流せないほどの強い【メッセー…

脱出ですヨ!

お疲れ様ですm(__)m イーグルスは残念な戦いから脱け出せませんけど…私は病院から脱け出せました! 病院の都合で集中治療室から即退院と言う珍しいカタチになりました。 肺挫傷の出血も止まりましたし、アバラや腰や背骨の骨折も安静にして回復を待つしかあ…

シッカリセンカイ!(*`Д´)ノ!!!

お疲れ様ですm(__)m 残念な負け方が続きますねぇ…イーグルス(T^T) 17日の先発の辛島はライオンズのエース岸相手に良く投げたと思います。四球からの2失点でしたので残念な失点の仕方ですけど、雨で緩いマウンドでシッカリ試合は作ったと思います。 それにし…

贅沢な悩みです。

お疲れ様ですm(__)m 昨日は雨天ノーゲーム…本日は試合予定ナシのイーグルス。退屈な夜になりますねぇ…。 さて月曜日に事故でイカれた私のグラストラッカー。 5年前ぐらいですかね~10万円で購入したのは…。 ツレと3人で手頃なトランポなんか持ってませんの…

コイツも痛かったろうなぁ…

お疲れ様ですm(__)m 勝てないイーグルスにも参ってますけど…事故でイカれた単車にも参りましたねぇ(`ロ´;) やっとお世話になっている車屋サンに引き上げてもらった私のグラストラッカー。 唯一の自慢のマルボロマンミラーもポッキリ…ハンドル、フロントフォ…

踏んだり蹴ったり気分…

お疲れ様ですm(__)m 参りましたねぇ~対オリックス8連敗ですか…イーグルス(T^T) プロ初勝利はしたものの森クンまだまだ経験不足ですネ。 悪い流れは私のmyヒーロー上園や西宮では止められませんでしたねぇ…。 今日は嶋会長の強気のリードが裏目に出た感じで…

ここで応援するとは…

お疲れ様ですm(__)m ボブらしい老獪な好投報われませんでしたねぇ~イーグルス。 オリックス西とボブとの味のある投手戦をまさか病院で見ることなるとは… 月曜の単車での帰宅中に追突されまして…見事に病院送りなりました。 あばら骨と腰の骨がやっつけられ…

久々です!

お疲れ様ですm(__)m マリーンズとの3連戦勝ち越せましたねぇ~イーグルス♪ なんか本当に勝ち越し久々ですネ!やれやれ…( ´△`) 散発4安打で敗れたのは2戦目。前回登板で久々の勝利だった先発塩見でしたが6回4失点とイマイチ…。 3者凡退にするイニング…

チビチビニヤニヤ

お疲れ様ですm(__)m 昨夜はイーグルスの勝利にどっぷり浸る為にTVのスポーツニュースのはしごしてました。 ちょうど頂きモンの日本酒もありましたので、チビチビやりながら~ニヤニヤしながら~見てたんですヨ♪ するとさらに嬉しいニュースもあるじゃないで…

AJでしょ!

お疲れ様ですm(__)m ライオンズとの3連戦のアタマを取りましたねぇ~イーグルス♪ 先発のノリは苦労してましたねぇ~コントロール…。 千葉マリンはちょいちょいこんな事がありますネ。スライダーが決まらない苦しい投球でしたけど2失点でしのぎました。 先…

チャンスと1万円

お疲れ様ですm(__)m せっかくチャンスを貰っても生かせなかった…なんて事はよくある話です。 最近のイーグルスで言えば…ユウキや小斉ですねぇ。 今回、私が貰ったのはチャンスではなく『現金1万円』です。 私の会社で『報奨金』が社員全員に支給されました…

その名は上園!

お疲れ様ですm(__)m 勝てませんでしたねぇ~イーグルスと上園…。 6回途中を2失点なら勝ててもイイはずなんですけど~勝てないあたりはサスガ上園ですネ! 点の取られ方が四球から一気に崩れ始める相変わらずの展開の上園ですけど…完全に打撃陣が足を引っ張…

こどもの日にはボブで!

お疲れ様ですm(__)m 『こどもの日』の試合のイーグルスの勝ち投手は37歳で今シーズン初登板のボブでしたねぇ。 ボブの出番は交流戦ぐらいかな…と思っていましたけど早かったですねぇ~出番と今シーズン初白星。例年もう少し苦労するんですけどネ。イロイロな…

もったいないと仕方ない

お疲れ様ですm(__)m う~ん…ホークスに負け越しましたねぇ~イーグルス…。 ズイブン打たれた辛島ですけど、8回1失点でまとめてしまいました。走者出しても粘れる投球が出来た事は素晴らしい事ですネ。昨年はソコが出来ずに崩れてましたから。 ホークスにも…

コウジ…

お疲れ様ですm(__)m いやいや~危なかった~イーグルス…。 今シーズンのイーグルスにファルケンボーグの存在が無かったら…と考えたらゾッとしますネ。 塩見はヘロヘロになりながらも6回1失点は上出来です。超強力ホークス打線を1失点に抑えれた理由は味方…

まさかの…

お疲れ様ですm(__)m 残念なGW突入になりました…。 何とか触れないようにィ~触れないようにィ~してきた『家庭菜園』 幼子2人抱えて、ウチの母チャンの仕事は夜勤アリで土日関係ないのに『家庭菜園』に使える時間があるわけナイでしょ!庭の除草だって1…

5連敗と胃腸炎?

お疲れ様ですm(__)m 連勝出来ませんでしたねぇ…イーグルス…。 思い起こせば期待の上園が投げたのは3日前…。私その日のお昼頃から非常に気分が悪くなりました。休み時間も横になるしかありません。 そう言えば…長女の保育園で胃腸炎が流行してウチの母ちゃん…