2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛された男

お疲れ様ですm(__)m 4連勝になりましたねぇ~イーグルス♪♪♪♪ 岩手で行われた試合。 銀次とライオンズ菊地にとっては凱旋試合となりました。 活躍が期待されましたけど…大活躍は2人とも出来ませんでしたねぇ。気合いが入り過ぎましたか?それでも2人の対決…

心残り

お疲れ様ですm(__)m 私の住むトコロはまだ梅雨明けはしていません。8月に入ってからの梅雨明けになりそうです。本当に短い夏になりそうですネ。 この残念な7月。天候以外にも残念で心残りな出来事が2つあります。 1つ目は買い替えの為に下取りに出した初…

逆転イーグルス?

お疲れ様ですm(__)m いやいや強いですねぇ~イーグルス!ちょっと怖いぐらいです! 3試合連続逆転勝ち…。 そりゃ試合終了まで必ずチェックしてますヨ!14点差で負けてる時だって半泣きでラジオ中継聴いてましたし。 でも… 今、首位でしょ?対戦相手は2位…

もったいない…

お疲れ様ですm(__)m イーグルス後半戦のスタートはホークス相手に1勝1敗。 1戦目が逆転勝ちでイイ勢いがついただけに2戦目の逆転負けはもったいないですねぇ。 登板間隔の空いた中継ぎ陣は打たれても責める事は出来ませんけど、攻撃陣のチャンスにタイム…

忙しさの原因は…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの試合の無い淋しい日々が続いております…。 その代わりと言ってはナンですけど…仕事がとても忙しくなっています。この忙しさはアベノミ何とかの経済効果ではありません。 原因は『病欠』と『定年退職』です。 突然の『病欠』…

父ちゃんVSコウモリ

お疲れ様ですm(__)m 久々ウチの母ちゃんと休みが合いましたので3人で近場の海に行きました。 天気はあいにくの曇り空でしたけど、そこそこ楽しめましたネ。 海は怖いみたいで持っていったボートの出番は僅かでした…。シッカリ砂遊びはしてましたから~まぁ…

二刀流とピロリ菌

お疲れ様ですm(__)m 前半戦最終カードのオリックス戦は2勝1敗の勝ち越しで終え、まさかの単独首位での折り返しが出来ました! 球団創設から9年経ちましたけど、まさかこんな時が来るとは…嬉しい限りです! 優勝した訳じゃないんですけど… エースのマー君…

復活

お疲れ様ですm(__)m 接戦を見事にモノにしましたねぇ~イーグルス。1点差の試合も勝てるようになったんですねぇ…。 先発としてこれだけシッカリ投げた長谷部を見るのは久々過ぎて感動すらしてしまいました。 もう消えていく投手ぐらいの存在から、よく立ち…

そんな事もあるでしょうねぇ。

お疲れ様ですm(__)m 6カード連続勝ち越しは出来ませんでしたねぇ…イーグルス。 トムもなかなかの苦投でしたけど…ダックワースも見事な崩れっぷりでしたねぇ。 先発がこれじゃ勝てません。 前の試合の先発だったルーキー則本が調子が悪くても、ピンチを最高…

疲れとキカイダー

続けてスイマセンm(__)m 逆転負けですかァ~イーグルス…。 延長12回裏も見せ場はあったんですけど…トムのあの投球内容では良い攻撃リズムは作り難いですし、チャンスというチャンスに見事に不発の主砲AJ、守護神ラズナー君までヤられちゃどうしようもあ…

とりあえず…

お疲れ様ですm(__)m いやいや最近好調のファイターズ相手に2勝1敗で勝ち越しですかぁ~イーグルス。 エースのマー君は今シーズンで一番調子良かったんじゃないでしょうか?やっとマー君の実力が成績に追いついて来た…って感じですねぇ。 そして続く永井は…

恥ずかしい…

お疲れ様ですm(__)m なんだかスゴイですねぇ~イーグルス!貯金11で2位に2ゲーム差の首位!! シーズンはまだ半ばですけど…気分悪い訳ありませんネ! スゴイと言えば… 先週末5度目の修理から戻って来ました私のスマホ…。 購入から約1年で修理5回もスゴ…

ナンセンスですけど残念です。

お疲れ様ですm(__)m 昨日のイーグルスは雨天中止でお休みです。3連戦の勢いで戦いたかっただけに残念な雨だったと思います。 残念と言えば… 私は野球が好きなのでプロだけじゃなく高校や少年野球なんかも見に行きます。 気になるのは部活動やクラブ活動への…

贅沢な話です。

お疲れ様ですm(__)m フフフ~首位攻防第1Rはイーグルスが勝ちましたねぇ~(^-^)v エースのマー君のさすがの投球…っていうより『シブトイ感じ』です。『吠える!』とか『全力!』とか『圧倒的』のマー君のインパクトが強いので、なんか『大人の投球』とか『…

ただいま7センチ

続けてスイマセンm(__)m ウチの母ちゃんが妊娠3ヵ月過ぎてから初期型プリウス『ブリちゃん』の買い替えを検討しています。中古車ですけど… 『ブリちゃん』にはオートクルーズがナイ事以外全く不満はナイんですけど…乗車定員数が5人では心もとない…。チャイ…

やられっぱなしじゃカッコ悪いでしょ!

お疲れ様ですm(__)m フフ~連勝しましたねぇ~イーグルス。 初戦にルーキーのノリで負けた時にはオリックスに勝ち越すのは無理だと思いましたけど…トムケンとダックワーク君で勝てるんですから野球は面白いですネ。 投球内容は四球の少ないオリックスの西の…