2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念…

お疲れ様ですm(__)m 4連勝からの5連敗…なんともなりませんねぇ…イーグルス…。 まず美馬・辛島・菊池で挑んだマリーンズ戦でしたけど砕かれましたねぇ…。 まぁ~美馬・辛島は悪かった…。コボスタのマウンドが先週末にかさ上げでもしたんじゃないかと思うほ…

荒業だから球団新が出来た!?

お疲れ様ですm(__)m 前半戦の総括的な事でもしようかな…なんて思ってましたらあっと言う間に後半戦スタート…。 そしてファイターズ戦をアレヨアレヨで3タテしちゃって4連勝してしまいましたねぇ~イーグルス♪ ラインオンズとの前半最終戦での4点差をひっ…

最下位はどっち?

お疲れ様ですm(__)m 3連敗ですか…イーグルス・・・(;´Д`) 塩見・美馬で負けましたネ。 塩見の現状の球威、球速ではコントロールミスは命取りになるのは想定内です。本人のコメントなんかでは「原因がわからない…」なんて言ってましたけど原因は明白です。…

ガッカリシマスワ…

お疲れ様ですm(__)m それにしても長い試合でしたねぇ…バファローズとの最下位争い…┐('~`;)┌ 木曜のホークス戦でコテンパンにやられましたので、勢いをつける為にもサヨナラ勝ちしたかったですネ…。 菊池と辛島の調子の良さのバロメーターは四死球の数とテン…

喰らいつけ!

お疲れ様ですm(__)m 大型連敗を止めるには『大量点』か『完封』しかないと思ってましたけど…1点差ゲームを連勝? わからないモンですねぇ…( ´△`) 先発のノリは昨年までの『圧巻の投球』にはならないまでも、ランナーを出してからの粘りが出てきましたネ! …

勝っても文句です!

お疲れ様ですm(__)m いや~やっと連敗が止まりましたねぇ~イーグルス♪ そう言えば土曜は塩見でしたネ! 山形での投球内容が悪すぎたのでナイかと思ってしまいました…外してごめんなさい!塩見! 球速自体は山形での投球とあまり変わりありませんでしたけど…

なんか残念な感じ…

お疲れ様ですm(__)m 連敗中で残念なイーグルス…。 残念と言えば… ラジオ好きの私には残念な事があります。 局のアナウンサーの方でも『ラジオパーソナリティー専門』はもういらっしゃらないでしょうねぇ…。 ですから『ラジオパーソナリティー』の多くは芸人…

最悪じゃナイでしょ!

お疲れ様ですm(__)m ノリと菊池と辛島では連敗は止める事は出来ませんでしたねぇ…イーグルス…7連敗です。・゜゜(ノД`) この際打てない打線はノータッチで…。 1つだけ言わせてもらえば、阿部や岩崎使うなら絶不調でも中川、サンチェスでいってもらいたいモ…