ガッカリシマスワ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



それにしても長い試合でしたねぇ…バファローズとの最下位争い…┐('~`;)┌



木曜のホークス戦でコテンパンにやられましたので、勢いをつける為にもサヨナラ勝ちしたかったですネ…。




菊池と辛島の調子の良さのバロメーターは四死球の数とテンポだと思います。

今回の登板の二人は見事に悪かったですねぇ…あれじゃ勝てませんネ…。




良いトコの少ない2試合でしたけど、リリーフ陣の踏ん張りとヒジリの必死さと下妻の守備は良かったですネ!



でも…



タイシ・小関・森山・阿部の消極的な姿は残念でした…。




見逃し三振は問題外ですし、凡退するにしても自分のスイングはシッカリしなきゃダメでしょ!(`へ´*)ノ





怪我人続出のバファローズでもウチの打線のラインナップから見れば羨ましい…と感じたのは私だけでしょうか?



ガッカリシマスワ…゜゜(´O`)°゜