2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちが最下位?

お疲れ様ですm(__)m んん…負けました…イーグルス…( TДT) 嶋会長が突然の登録抹消…。 その悪い出来事に引きずられたんですかねぇ…好調打撃陣が久々の残塁祭をしてしまいました。 先発の美馬は良く投げてくれましたし、森原も良かったですけど…ユウキが…。…

弱っちゃうなぁ~

お疲れ様ですm(__)m フフフフ…4連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ ビールが美味い!(* ̄∇ ̄*) 願いがかなって久々笑顔のノリが見れました♪ フルカウントの場面がいつもより少なかったので安心して見てられましたネ。 やっぱりエースは勝ってなん…

もしかして強いんじゃナイ?

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ なんだか辛島が大きく見えました。 実際に一回り大きくなったのかもしれませんけど、もとからメンタルが強い辛島に自信が加わった感じです。 今シーズンの奪三振の多さも自信に溢れたように…

トムケン?岸は?

お疲れ様ですm(__)m ハハハ…連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス♪ 岸の緊急登板回避でスクランブルしたトムケン。良く投げてくれました。 それでもトムケンは1シーズンに1.2回は良い投球をします。今回はそれにハマったって事でしょう。 仮に岸がローテ…

コワイコワイ…((((;゜Д゜)))

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちました!イーグルス♪(/▽\)♪ 美馬サン!あざッス! 立ち上がりはちょっと球高いかなと思いましたけど、見事2失点で完投! スライダーやカーブと言うよりカットボールでしょうか?…が良く決まってましたし、ストレートもキレ…

納得いく負け方?

お疲れ様ですm(__)m んん…連敗ですかぁ…イーグルス…( TДT) しかも負け方が前の試合と同じく延長サヨナラ負けという後味の悪さ…。 でも今回は青山サンが絡んでいるので納得出来ますネ。前の試合ではせっかくの出番を森原に取られましたから。 それでも反…

大事なのは…

お疲れ様ですm(__)m まぁ~そんなに簡単には勝てませんねぇ…イーグルス。 この試合は『エラー』『ベンチの継投の選択』が敗因です。 長いシーズンちょこちょこあることですので仕方ないでしょう。 大事なのは、ここからの『気持ちの切り替え』 ノリで勝てな…

ナイスピ~辛島!

お疲れ様ですm(__)m フフフフ…4連勝しちゃいました~イーグルス♪ この日の辛島は良かったですネ。 カーブ・チェンジアップの得意の変化球も冴えてましたし、ストレートのキレもとても良かった。 5回以降にイニングの先頭打者をストライク先行で抑えていた…

3タテ~( 〃▽〃)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…3タテしちゃいましたねぇ~イーグルス♪ 先発の岸も良く投げてたし、そして延長の末に逆転サヨナラ勝ち♪ ビハインドゲームをリリーフ陣がしのいで逆転する勝ち方を昨年のイーグルスは出来ませんでしたモンね。 まだ4月で一回りし…

気持ちいい勝利!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス♪ 美馬は良く投げてくれました。7回まで投げきってくれれば文句なしだったんですけどネ…。 それでもファイターズの有原との投手戦はなかなか聞き応えありました! モギー・ペギー・銀次・タケ…

今のうちに…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…連敗しませんでしたねぇ~イーグルス♪ 釜田が悪いなりにまとめました。でも6、7回までは投げてもらいたいモンです。 今はブルペン陣がイーグルス史上最も充実してますけど、ルーキーが多い分必ず失速します。調子を取り戻すなら…

仕方ないね。

お疲れ様ですm(__)m 負けましたねぇ…イーグルス。 まぁ~ノリで負けたなら仕方ないです。 負けても5点取れてるし…。 まぁ~仕方ないね。 青山は… まぁ~仕方ないね。 ハイ!次!次!(* ̄∇ ̄)ノ

憧れますねぇ~( 〃▽〃)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…またまた勝っちゃいましたねぇ~イーグルス♪ 待ちに待った岸の登場! キャッチャーは細川ではありませんでしたけど… 6回1失点の内容も素晴らしいですけど、投球テンポと制球力の素晴らしさを改めて見せてもらいました! このチ…

出ました!春先の41番!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…また勝っちゃいましたねぇ~イーグルス♪ ウィラーかがマルチで多少良い兆しが見えました。残念ながら好調今江が抹消になりましたので、早いトコ調子を上げてもらわないと簡単に失速してしまいます。 島内、タケローはまだまだ好調…

粗削り過ぎます!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪ 勝つには勝ちましたけど…森が… なんでイーグルスの左腕は『粗削り』が多いんでしょうか? ルーキーの高梨がせめても救いです。 まだ6試合でルーキー頼み…。 大丈夫? でも高梨→サブ→森原→ハーマ…

開花待ちです…

お疲れ様ですm(__)m そりゃそうですよねぇ…イーグルス。毎試合最高の結果が出るわけありません。 それでも嶋会長が元気に出てくれた事で良しとしときましょ! 先発の釜田は残念です。ストライク先行に出来ませんでしたネ。4連勝のプレッシャーは大きかった…

ノリをなめるな(*`Д´)ノ!!!

お疲れ様ですm(__)m ひさびさ見たなぁ…イーグルスの4連勝。しかも開幕4連勝ですモンね♪ 次の釜田のプレッシャーはスゴいでしょうねぇ…(゜〇゜;) ノリと千賀の投げ合いでしたけど、先発としての経験値の違い。 ルーキーからチームの主力として活躍し続けて…

コワイコワイ…(((((((・・;)

お疲れ様ですm(__)m 3タテしちゃいましたねぇ~イーグルス♪ 先発古川は良く投げたと思います。ただ現状の古川より菊池や森を見てみたいですネ。 濱矢は良くも悪くも『イーグルスの左のワンポイント』 もう少しメンタルの強化とかなりのスキルアップをしない…

明日にとっとけ!…なんて思ってませんヨ!

お疲れ様ですm(__)m 連勝ですねぇ~イーグルス♪♪ヽ(´▽`)/ 本調子とは言えない辛島でしたけど…シッカリ試合は作ってくれました!長いイニングを投げてもらうのは次回以降に期待しましょう♪ 打線はめったに見れない大爆発!(* ̄∇ ̄)ノ 乗り遅れたウィラーと嶋…

上出来!上出来!

お疲れ様ですm(__)m なかなか上出来なスタートです!イーグルス~♪ヽ(´▽`)/ ミコライオの穴はハーマンと森原と小山完全に埋める事が出来る感じで…ソコソコ戦える感じがしますネ。 打線は昨シーズンから変化はありませんし、課題の走力アップもクリアしてま…