憧れますねぇ~( 〃▽〃)

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…またまた勝っちゃいましたねぇ~イーグルス



待ちに待った岸の登場!
キャッチャーは細川ではありませんでしたけど…



6回1失点の内容も素晴らしいですけど、投球テンポと制球力の素晴らしさを改めて見せてもらいました!
このチカラが敵じゃなく味方になった事は本当に大きいですネ♪



7・8・9回は森原→ハーマン→ユウキとコワイぐらい完璧♪
まだこれで高梨・菅原・サブが控えてますモンね♪




いやいや~コワイコワイ♪





投手陣がシッカリしてると打撃陣も好調の波に引っ張られます。

好調エイゴロウと銀次!

タケローとウィラーがようやく開花!



投打の歯車がガッチリ噛み合いました。ただ大事なのは必ず訪れる歯車が狂う時をどうやって切り抜けるかですよネ。



コワイやら…楽しみやら…( v^-゜)♪





それにしても…いつ見てもマリーンズは選手もファンもマナーが素晴らしいです!そして応援もカッコイイ♪
本当に憧れますね!