2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変換…

お疲れ様ですm(__)m この時期まで緊迫した試合が出来る事が羨ましいと思う日々が続きますねぇ…。 昨年の今頃は…なんて思うと切ないですネ。 切ないと言えば… 最近の私の自宅を見てると切ない気持ちになります… 雑草だらけの庭と小さい畑…。汚れた愛車…。散ら…

泣けませんけど…お疲れ様でした!

お疲れ様ですm(__)m 今季は残念ながら最後の最後の7連敗が響いて最下位で終了しましたイーグルス・・・(;´Д`) 試合終了後には星野サンの退任セレモニーが満員のコボスタで盛大に行われましたネ。 私はヤジの無い温かく我慢強いイーグルスファンに溢れたコ…

ラジオ派なモンで…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの今季最終戦は雨天中止になりましたねぇ…。残念ですけどアノ台風じゃ仕方ありませんネ。明日ならお天気の心配はいりませんからシッカリとした試合内容での有終の美を期待しましょう! 星野サンを笑顔にして送り出したいですネ…

やりません!

お疲れ様ですm(__)m そう言えば、公式発表はまだですけどイーグルスの次期監督はデーブに決まりそうですねぇ… 私はデーブは好きな選手でしたので、イヤな感じはさほどしません。 ただ監督代行時の選手起用は異論がありました。とりあえず何でも自分の思った…

さて?ナニ祭?

お疲れ様ですm(__)m 5連敗ですねぇ…イーグルス・・・(;´Д`) 最下位へまっしぐら!… CS争いからは脱落したとは言え、9月の快進撃を見ただけにガッカリ感がハンパないですねぇ…。 私はオリックスには特別な思い入れがあります。イーグルスが負ける事は悔し…

昨夜は『天敵金子』今夜は『金子祭』

お疲れ様ですm(__)m ファイターズ主催『金子祭』にすっかり飲まれてしまいましたねぇ…イーグルス…(´。`)・・ ノリまで飲まれたなら仕方ありませんネ。 チーム全体に疲労が感じられますし、明日は久し振りの休みですので一息入れてもらいましょう。 今季フ…

やめて下さい!

お疲れ様ですm(__)m う~ん…Bクラス確定のイーグルスとは言えど天敵金子を叩き、ノリの最多勝の援護には絶好のチャンスでしたけど…残念です・・・(;´Д`) 先発塩見は調子良かっただけに4回の突然の乱調がイタカッたですねぇ。球速はかなり戻りましたけど…