やめて下さい!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



う~ん…Bクラス確定のイーグルスとは言えど天敵金子を叩き、ノリの最多勝の援護には絶好のチャンスでしたけど…残念です・・・(;´Д`)



先発塩見は調子良かっただけに4回の突然の乱調がイタカッたですねぇ。球速はかなり戻りましたけど、球威はまだまだ!コントロールが甘くなると簡単に打たれてしまいます。


おそらく今季最後の登板の塩見。来季の課題はハッキリしました。来季の完全復活を期待しましょう!




打撃陣はタケローとAJが見事なブレーキになりましたねぇ…。そして1打点はあったものの嶋会長のチャンスでの二度の見逃し三振が大きかったですねぇ…( ̄ー ̄)




見逃し三振だけはやめてもらいたいモンですねぇ…。





やめてもらいたいと言えば…




ウチの9ヶ月になるチビチビスケのスリッパ噛み…。

いつもの私のスリッパはうっすら生えてきた2本の歯でボロボロ…




部屋中スリッパの底の破片が散らばってます…





そこで対策品を用意!全面プラスチックなら噛めんだろ!どうだ!チビチビスケ!




それよりスリッパ噛みはやめて下さい!汚いから!