2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走のひととき

お疲れ様ですm(__)m 何となく『師走ムード』に流されて、買い物だの大掃除だの床屋だの御歳暮配りなどに追われてイーグルスどころじゃナイ毎日を過ごしてます。 保育園も年末の為にお休みになり、イヤイヤ期後半のチビスケが自宅に居る事で、さらに慌ただし…

おすすめです!

お疲れ様ですm(__)m ちょっとしたイベントの話題しか伝わってこなくなりましたねぇ~イーグルス。 まぁシーズンオフですから仕方ないトコですけど…早いトコ野球の話題が欲しいモンです。 イーグルス不足分はとりあえずラジオで補っております。 深夜番組には…

エッ?今さら?

お疲れ様ですm(__)m あらまし契約交渉も一段落したイーグルス。個人的にはAJの去就が気になるトコですけど… 相変わらずラジオ三昧の私。今週の火曜のオールナイトニッポンゴールドをマー君がやっちゃいました。 内容や出来はともかく…マー君の声が聴けたの…

現場はヤッパリ良いです!

お疲れ様ですm(__)m 12月ですねぇ…早いモンです…。 って事は、先月の話になっちゃいますけど…イーグルスファン感に行って来ました。 200円のチケットを20倍の値段で2枚を泣く泣く仕入て、総勢6人の身内で出撃しました。3歳未満が2人と中1男子がいますけ…