師走のひととき

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



何となく『師走ムード』に流されて、買い物だの大掃除だの床屋だの御歳暮配りなどに追われてイーグルスどころじゃナイ毎日を過ごしてます。




保育園も年末の為にお休みになり、イヤイヤ期後半のチビスケが自宅に居る事で、さらに慌ただしさが増すと言う残念な事態になりました…。





散々暴れて疲れはて爆睡するチビスケと時折爆音で目覚める1歳のチビチビスケの寝顔を眺めつつ…ようやくビールにありつきました。


つまみはチビスケの残したお菓子と録画した『プロ野球80年 私が選ぶベストナイン』でした。


あ~でもない…こ~でもないと話す出演者の話に、あ~でもない…こ~でもないと呟く私。



ヤッパリ野球は面白いです!





早く春が来ないかなぁ…