2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てば勝ったで…

お疲れ様ですm(__)m いやいや3連勝でしたねぇ~イーグルス♪ 出来すぎでコワイ… 負ければ負けたで泣きますけど…勝てば勝ったで不安になる…困ったモンです。 開幕投手はノリでした。やっぱり8、9回は疲れましたけど初完投を開幕戦で成し遂げるとはお見事です…

ニヤけてます!

お疲れ様ですm(__)m オープン戦が終わりィ~センバツが始まりィ~私の単車通勤も始まるぅ~となると待ちに待った『春』ですネ! 何かと忙しくて何気に小不幸が付きまとってますけど…穏やかな日和の中を単車通勤してますと自然とニヤけてしまいます。 花粉症…

イーグルスの初代背番号7

れ様ですm(__)m キャンプ、オープン戦と気味悪いぐらい順調なイーグルスですねぇ。 あとは怪我だけに注意して開幕に挑んでもらいたいモンです。 そう言えば嬉しいニュースがありました! ドラゴンズが山崎武司と1日契約をしたとの事。21日のイーグルスとのオ…

願い事かなったら痛かった…

お疲れ様ですm(__)m 凄いですねぇ~イーグルス!8連勝ですモンねぇ♪ 好調な事は嬉しい限りなんですけど…今はまだオープン戦。春先絶好調でシーズン始まったとたんに絶不調…なんて事はよくある話です。 投手陣はルーキー松井を始め塩見、辛島、ノリ、美馬、…

3年過ぎましたね。

お疲れ様ですm(__)m あの大震災から3年。 大震災の年に生まれた長女は7月で3歳になります。 無邪気に寝てる長女を見ながら、あらためて『普通に生きてる事』への申し訳なさを思い出しました。 残りの時間もこの申し訳なさを背負って生きていきたいと思いま…

次女の存在感

お疲れ様ですm(__)m オープン戦も中盤にさしかかって、春先を戦って行く戦力が若干見え始めたイーグルスです。 打撃陣にはAJやユーキリスやカズオが中心に座ってますので安定感抜群ですけど、投球陣を考えてみると… 軸はノリと美馬…。 メジャーで順調に投…

ラジオと増税

お疲れ様ですm(__)m イーグルスはノリがイイ投球をしてれましたねぇ。辛島はぼちぼちですけど…まぁ森も出てきましたし、金刃や福チャンも調子を上げてきました。 投球陣は開幕に向けて概ね順調みたいです。あとは野手陣のカズオや藤田やヒジリあたりが仕上が…