2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私にも来てました!

お疲れ様ですm(__)m クリスマスも過ぎ「今年も残すトコロ…」の世界ですね。 それなのに過ぎてしまった話で申し訳ないんですが…私の回りもイロイロな形で、それぞれのクリスマスを過ごしてて面白かったですヨ。 家族で豪華な寿司を囲んだとか… 「サンタさんに…

つまらない話なんですが…その3

本当に続けてスイマセンm(__)m 最後は2年前に単車で通勤する事にした時にウチの奥サンに買ってもらったブーツです。 私の妙なこだわりと言うか…価値観というか…単車乗りが靴下を披露して走る姿がダメなんです!許せん! この妙なこだわりといつまで続くかわ…

つまらない話なんですが…その2

盛り上がりもないのに続けてスイマセンm(__)m そして電子レンジと違い揉めたのは掛け時計。この掛け時計は平成7年に我が家の新築祝いに職場の同僚に頂いたモノで、やっと寝付いたウチの生後5ヶ月の娘を叩き起こす勢いでハトが飛び出し時報を勢いよく告げるタ…

つまらない話なんですが…

お疲れ様ですm(__)m 突然ですが…『価値観』は人それぞれ違いますね。 私って一般的な価値観からはズレてるんだろうなぁ…って思う事があります。 例えば…『壊れたモノを新たに買い直すか?修理して使うか?』なんてのもその1つだと思います。 どちらかを選ぶ…

ありがとうございました!ドラゴンズ!

お疲れ様ですm(__)m 久々の更新ですね。なかなか時間を上手く使えなくて…すっかりサボり癖がつきましたね。 そんなテキトーな私でも思わず更新しなくなるニュースがありました。 それは楽天イーグルスを退団した山崎武司が中日ドラゴンズに入団が決まったらし…