2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや嬉しいですって!

お疲れ様ですm(__)m ムムム…勝ちましたねぇ~イーグルス…( ̄^ ̄) いやいや嬉しいですョ~先発の辛島も久々に勝てましたし… いやいや嬉しいですョ~オリックス先発の天敵金子に黒星つけましたし… いやいや嬉しいですョ~イーグルス主催の初の青森での試合でし…

もうけ!もうけ!(*^ー^)ノ♪

お疲れ様ですm(__)m んんん…引き分けですかぁ…イーグルス( ´△`) まぁ~8回ノリの負けを消しましたから勝ちに等しい引き分けとも言えますけど…延長戦ではハーマン・サブと勝ちパターンの投手が投げれただけに勝ちたかったですねぇ…。 でも一番勝ちたかった…

ギリギリだわ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越ししてしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ イーグルス先発は岸。8回無失点の完璧な内容でした。 このファイターズとの3連戦は美馬と岸がいるローテ。イーグルスにとっては勝ち越さなければならないカードでした。 …

心もとない…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 先発ローテの事情ですけど…3連戦のアタマを必ず落とすのが定番にするのヤメテもらいたいですネ! 昨日「ヤバそう…」と感じた通りの試合展開にはなりませんでしたネ。 先発が踏ん張り勝ち…

ヤバそう…( TДT)

お疲れ様ですm(__)m ううう…負けてしまいました…イーグルス(*ToT) ペナントレース再開したとたんイヤな感じで負けてしまいましたネ。 接戦やビハインドの試合をリリーフ粘れず打撃陣も援護出来ない…。 ヤバそう…

ハラハラドキドキ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 最後の最後までハラハラドキドキでしたけど…なんとか最小得点力で逃げ切って岸に勝ち星がつけれました! 岸は対戦相手の投手調子まで高める不思議な能力があるんでしょうか? 単純にイ…

ぶっ飛びました!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ イーグルス先発の美馬は6回2失点と好投! 今季の美馬は春先で必ず失速するいつもの美馬じゃありませんネ。出来れば勝ち星つけてあげたかったですねぇ…。 ただイーグルスとタイガースの投…

だから打たなきゃ勝てませんって!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m ううう…3連敗ですねぇ…イーグルス(*ToT) そりゃ打てなきゃ勝てませんわ! そりゃ2安打じゃ勝てませんわ! さてイーグルス先発のルーキー藤平。 マー君やノリのルーキーの頃から比べると… ルーキーらしい荒削りな感じは無かったですネ。…

完敗です…

お疲れ様ですm(__)m むむむ…連敗してしまいましたねぇ…イーグルス(*ToT) ノリの世界新を期待してパ・リーグTVからSportsnaviliveに乗り換えて視聴難民から脱却して万全の体制で向かったのに… クヤシイ… スワローズ先発の原に見事に抑え込まれ三者凡退を繰り…

視聴難民…

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいました…イーグルス(*ToT) また見れて無いですけど… スワローズの由規にやられてしまいました…。 う~ん…クヤシイけど由規なら仕方ない事にしときましょ。 イーグルス先発は安楽。 スコア的には投手戦っぽいですけど、安…

神宮か…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…連勝ですねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ しかし… 金出さないとリアルタイムの試合がわからない… Rakuten.FMでもTBCラジオでもパ・リーグTVでも中継が無い… スワローズファンのニコ動の中継が最もライブ感がある状態… せっかく釜田に勝…

相応しくない事ない!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ セリーグ首位のカープに勝ち越しです。勝ち試合の内容も接戦をモノにしてますし価値の高い勝ち越しだったと思います。 『セ・パ首位対決』と呼ばれるのはまだちょっとイーグルスは相応…

今季は…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ この試合は先発の美馬が8回1失点と見事な投球を披露してくれましたネ♪ 今季の美馬はコントロールが実に安定しています。ツーシーム中心の荒れ球の印象が強い美馬でしたけどねぇ…。 肘や…

おやすみ日?

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしまいました…イーグルス(*ToT) イーグルス先発予定の塩見が腰の張りで登板回避した為にトムケンがスクランブル発信! 塩見ですら好調カープ打線相手ではキビシイなぁ…ってトコにトムケンでは無理ですよネ…( TДT) 前日に…

ノリ!最高!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ やりましたネ!ノリ! 8試合連続二けた奪三振! そして連敗ストップ! ホントにスゴい男です…!!(゜ロ゜ノ)ノ 筒香との対決・梶谷との直球勝負は見応えありました♪ 勝負の結果は勝てては…

マシですって!( ̄^ ̄)

お疲れ様ですm(__)m んんん…3連敗してしまいました…イーグルス(*ToT) イーグルスは先発の森とトムケン・森原で12四死球の押し出しだけで4失点…。 低調な打撃陣に11点取れ!…は酷なハナシです…。 全く連敗が止まる感じがしないイヤな負け方ですけど山形…

2017はコレ!

お疲れ様ですm(__)m そう言えば… 昨日の悪夢の山形開催のイーグルス戦。 私のグラトラ初出動でした。 タンク変更・FフォークOHと3センチダウンしました。 2017はコレで行きます♪(*^ー^)ノ♪

白ふうせん…

お疲れ様ですm(__)m ウウウ…やっぱり負けてしまいました…イーグルス(*ToT) 山形はカレコレ6回来てますけど… 勝ったの見たことないなぁと思ってたら… 山形7連敗… そりゃ見れないわ… 菅原良かったゾ… はぁ…白ふうせん・・・(;´Д`)

どうなる?

お疲れ様ですm(__)m んん…負け越してしましたねぇ…イーグルス(*ToT) 今までの貯金20が奇跡的なんですから、1カード負け越すなんて普通ですヨ!普通! 全く強がりでなく正直に言えるのが逆にコワイんですけど… イーグルス先発の岸は不調ながらも試合は作れ…

素晴らしい!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ イーグルス先発の美馬8回無失点と好投。藤田名人の名人芸の守備も美馬を助けてくれました。 打撃陣はこの日3番に起用のタケローが見事に機能しましたネ! まぁ~アマダーの守備は話になら…

打てなきゃ勝てません…

お疲れ様ですm(__)m んん…負けてしましたねぇ…イーグルス(*ToT) 前の試合があまりに良すぎて燃え尽きてしまいましたかねぇ…。 イーグルス先発の古川は5回1失点で結果は良かったんですが内容がイマイチ。勝ちを引き寄せるほどの投球では無かったって感じで…

文句ナシ!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…初の5連勝しちゃいました~イーグルス♪(/▽\)♪ この日は見事な則本day! ノリ本人もTV解説の稲葉サンも「記録も大事ですが…まずは勝利が大事」と言ってましたけど、私はこの試合負けてもイイから記録にこだわって投げてもらいた…

こだわるねぇ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝っちゃいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪ 今季初先発の塩見は5回無失点。先頭打者を出してしまう苦しい投球でしたけど…ツキがありましたネ! 捕らえれた打球がことごとく野手の正面! 味方のファインプレー! 勝てる時はこん…