ハラハラドキドキ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m







フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



最後の最後までハラハラドキドキでしたけど…なんとか最小得点力で逃げ切って岸に勝ち星がつけれました!




岸は対戦相手の投手調子まで高める不思議な能力があるんでしょうか?

単純にイーグルス打撃陣が不調なだけでしょうか?





あまりにハラハラドキドキで久々に途中で中継見るの止めようかと思いましたヨ(ー_ー;)


なんたって藤田名人がいなけりゃ間違いなく負けてしましたから…







それでも交流戦も貯金2に終了。上出来!上出来!


エースのノリ・美馬・岸は相変わらず良く投げてくれましたネ。あとは釜田・辛島・安楽が3人に続いてもらうしかないですネ。
古川と藤平もイイですけど、本当は菊池に復活してもらいたいモンです!

リリーフは森原と金刃と青山が使えるかが重要だと思います。





打撃陣はいよいよ低調期になりました。エイゴロウも抹消になりましたし頼れるのはウィラーだけの状態…。

交流戦では3番クリーンナップの重責を果たしてくれたタケローでしたけど…島内も含めて爆発力は影をひそめましたからネ…。



今江やアマダーや中川あたりに引っ張ってもらいたいモンですけど…。



今更犠打や機動力を多用する戦い方は出来ませんから困ったモンです。まぁ~打順の組み替えが精一杯でしょうネ。







ペナントレースが再開されれば先発ローテも見直すでしょうし、ケガだけはしないで秋まで走ってもらいたいモンですネ♪ヽ(^○^)ノ