2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今季の私の秘密兵器。

お疲れ様ですm(__)m 今日のイーグルスは現在7回で6点差でリードしてます。美馬が好投してくれてますし安心して見れますネ。 今季、私のイーグルスを応援する為の秘密兵器が…スマホの『raziko』と言うアプリです。 大好きなイーグルスですが…ゆっくりTV観戦…

一安心…。

お疲れ様ですm(__)m イーグルス勝てましたねぇ~嬉しいですねぇ~(*^^*) ダックワークス君お見事でした!小山や青山、西田も誉めますけど~あの広いヤフオクドームでの牧田の一発もお見事!!!(//∇//) これでテツに一本出ると…まあ~明日の楽しみにしときま…

んん…

お疲れ様ですm(__)m 則本良かったですねぇ~負けたけど…。 先制したんですけどネ~負けたけど…。 細川と本多にHR打たれましたネ~負けるよね…。 昨年同様気持ち良い開幕戦にな りましたネ~相手チームがですけど…。 ムダな四球は命取り…って事ですねぇ。さあ…

いよいよですネ!(⌒‐⌒)

お疲れ様です!…と言うのも恥ずかしいくらい久々の更新です。 センバツもベスト8も決まり始め、明日はいよいよプロ野球開幕!やっと幸せな季節が訪れました。 大好きなイーグルスにアレコレ言いたいトコですが…とにもかくにも『東北魂』を感じさせる試合をし…