2018-01-01から1年間の記事一覧

頑張れヨ!クマ!

お疲れ様ですm(__)m 今季のシーズン報告会の天童会場の日程は11月25日の15時スタート…。 おそらく報告会は2時間弱… 帰宅に2時間… 翌日は私も母ちゃんも仕事でチビスケ共は保育園に小学校… それじゃ行けませんわ…。 そしてイーグルス初代エースの岩隈も「行…

寒かったけどネ…

お疲れ様ですm(__)m CS→日本シリーズ→ドラフト→ファン感と終わりまして…イーグルスに残されたのはシーズン報告会と契約更改だけとなりました。 ファン感には今季も無事に参加♪ 参加時間は3時間でしたけど… この日はとても寒い仙台。 それでもイーグルスを…

この際…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 終わり良ければ全て良し♪ この際最下位でも良し!(`へ´*)ノ 2018年シーズンのイーグルス最後の試合の先発は古川。 4回1安打無失点と見事な投球♪ この見事な投球が前回登板ならスンナリ…

だって!運動会だもん!

お疲れ様ですm(__)m ふぅ…やっと勝てた…イーグルス♪(*´∀`)♪ エースのノリもやっと勝てた♪…(*^ー^)ノ♪ この日はチビスケの運動会の為になかなか試合を確認出来ず… まぁ~踏ん張るトコ踏ん張れば~イイ展開も巡ってくる事でしょ!ノリ! 二けたの懸かるチャン…

この!お人好し!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…よく負けてくれます…イーグルス…( TДT) この日イーグルス先発は古川。 どうも古川は援護に恵まれないタイプみたいですネ… たまに好投しても援護がありません…。 イーグルスで先発する以上は『貧打』からは逃れられません。 イ…

ぼやきますわ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) あれ?ホーム最終戦まではあと2試合ありましたネ♪ ま…なんにしても現地には行けないんですけどネ…( TДT) この日先発はユウキ。 やっぱり凄い投手なのは間違いないですネ。6回で1…

気がつくと…

お疲れ様ですm(__)m うぅぅぅ…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) ホーム最終戦なのに…( TДT) 直人と内田の1発しか見せ場がナイ…( TДT) 今季のイーグルスらしいか…( TДT) なんで村林が出続けて西巻が出れないのかな? 今季の希望は『カ…

残念…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) この日のイーグルス先発は西口。 ん?西口? なるほど!ルーキーなのネ♪ 8回2失点とまさかの好投♪ 初登板で初勝利の初完封までイケるかと思いましたけど… 残念! そんなアマくないで…

5安打ですもの!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちました♪~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ しかしエースのノリには7回1失点でも勝ち星つかず… 5安打の2得点… 不調のカズキが全打点… まぁ~仙台でようやく勝てたからイイか♪ 打線に2割以下が3人…これじゃ2得点が精一杯ですわ。 …

糧にしやがれ!

お疲れ様ですm(__)m くぅぅぅ…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) この日のイーグルス先発は菊池。 菊池? この時期ですから最終テストってトコだったんでしょうか? 合格かな… そして森原。 救援連続失敗の森原。 きっと真面目な森原だからドン底ま…

なんでだろう?

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久々の勝利♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ 雨天中止でひと休みしたのが良かったのか? 相手が不調気味のマリーンズだからか? まずは4年ぶりの先発のユウキ。 もっともっとリキんで四死球連発覚悟してたんですけど… 良過ぎじゃナイ? ま…

修行?

お疲れ様ですm(__)m ぐぐぐ…4連敗…イーグルス…( TДT) またも仙台で勝てず… この日先発して7回途中2失点だった古川には気の毒ですけど… ユウキを先発に回せば抑えが誰もいない事は当然。 現状でセットアップは青山です。 今季は久々に調子も安定してま…

ホーム?

お疲れ様ですm(__)m ふぅぅぅぅ…どんだけ負けるんでしょう…イーグルス…( TДT) それにしてもか仙台で勝てないのはキツイ… この10連戦はどんだけ負けるか想像出来ませんねぇ… 勝ち負けは度外視した戦いですし相手は優勝目前のライオンズですから仕方ない…

口先だけか!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m はぁ…またまた負けてしまいました…イーグルス…( TДT) 岸で負けたなら仕方ない… 仕方ない? 最下位のチーム事情で負けたんだら仕方なくないなぁ!(`へ´*)ノ 援護はウィラーだけだし… 村林は相変わらず… 内田もせめて最低でもランナー…

嫌がらせか?

お疲れ様ですm(__)m ムムム…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) チームが最下位でもエースのノリくらいは二けた勝利に届けば…と願ってましたが今季は無理でしょうかねぇ。 この日のノリは不調の今季らしい投球…。 ボール先行で球数多くピンチで踏ん張…

お楽しみは?

お疲れ様ですm(__)m プププ…勝ちましたねぇ♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ 安楽の悪い流れにこの日先発の辛島は呑まれてしまいましたねぇ… カーブかスライダーの失投2球を見事にHR2本に… 呑まれましたねぇ… それでもカズキと新人王を争うオリックスの山本から5…

出直してください!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…( TДT) 安楽… かなり期待裏切られてますねぇ… 調整や修正の類いでは何ともならない感じです。球速・球威・制球どれ1つ良いものがありませんモンねぇ…。 安楽・村林はファームで出直しでしょう…

歯がゆいわ…

お疲れ様ですm(__)m 前日分は送信し忘れでございます… そんな事より…3連勝♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ この日先発の藤平が2失点でプロ初完投♪ 打撃陣も先制→中押し→ダメ押しと10安打7得点♪ 完璧な試合運び♪ 藤平は最初からセットポジションで投げてました…。…

わかってるよネ?

お疲れ様ですm(__)m ハハハ…まぁ~連勝ですねぇ♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ エースのノリも良く投げて~ 岸も11勝目をあげて~ 不調のユウキも良く投げる♪ 最下位にしては良くやった♪ 内田決勝2ランは打ってくれました♪ でも2割ソコソコの打率じゃ出続ける事…

相手が違いますけど…

お疲れ様ですm(__)m ふぅ…連敗脱出…イーグルス♪(*´∀`)♪ 前の日にライオンズにやられた事をマリーンズ相手にやり返したって感じ? ただし…ライオンズの雄星は3失点してませんけどネ! この日イーグルス先発のエースのノリと違ってネ!(`へ´*)ノ でも二けた届…

木っ端微塵…

お疲れ様ですm(__)m くぅぅぅ…いつの間にか4連敗… でも…正直4連敗しかしてないの?… …って感じですねぇ…(´д`|||) 私は平石サンは好きです。 ひがみの固まりの私は男前は大嫌いですけど…平石サンは好きです。 平石サンの判断は間違いないと思いますし全て…

これが育成?

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…見事に負けるなぁ…イーグルス…( TДT) イーグルス先発は辛島。今季仙台ではことごとく勝てない辛島がこの日も登場してしまいましたねぇ… 相手も優勝争い中のホークスじゃ仕方ないっちゃ仕方ないか… でも自身の壁を打ち破る為に…

なんだかなぁ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…そりゃ負けますわ…イーグルス…( TДT) 優勝争いしてるホークス。 来季に備えるイーグルス…。 仕方ない… 今のイーグルスには勝ち負けは重要ではナイとはいえど… 『悔しいモンわ!悔しい!(`へ´*)ノ』 ようやく戻ってきた安楽は…

身にしみます…

お疲れ様ですm(__)m ううう…負けてしまいました…イーグルス…(T_T) またも出た!悪藤平!(`へ´*)ノ 相変わらず立ち上がりにストライク取るのに四苦八苦してるようじゃ何ともなりませんわ… 投球時のリリースポイントがバラバラな事や軸足の向きなど技術的な要…

んんん?

お疲れ様ですm(__)m ヒヒヒ♪~3連勝♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ 勝つには勝ちましたけど… 別にこの日でなくても良かったんじゃ… しかも調整不足だったファイターズ先発上沢相手にら9得点… イーグルス先発の岸も4失点してるし… いくら全力プレーがプロ野球選手の…

久々…

お疲れ様ですm(__)m フフフ♪~久々の連勝♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ そして久々のエースのノリの勝ち星♪ ノリは立ち上がりの1・2回をカズキのファインプレーやオリックスのツキの無さで何とか無失点で切り抜けた事が好投の要因の大きな1つでしたネ。 イーグル…

スリリング?

お疲れ様ですm(__)m ふぅ…連敗脱出…イーグルス♪(*´∀`)♪ 良く言えば『スリリング!』 でもコレは『ヒドイ試合!』でしょ!(`へ´*)ノ 島内とカズキとユウキは頑張ってましたけど… まぁ~最下位に相応しい試合って事ですか… 今日はせめてエラー祭は勘弁してもら…

見慣れてますけど…

お疲れ様ですm(__)m どどど…泥沼ですわ…イーグルス…(T_T) 打てない… 守れない… 優勝争いしてるチームから最下位独走で若手主体のチームが勝てる訳はありません。 そして美馬・塩見・辛島・安楽・菊地…チャンスはあってもローテ投手になりきれない投手は見慣…

やめんかい!

お疲れ様ですm(__)m ぐぐぐ…7連敗…イーグルス…(T_T) イーグルス先発の岸は6回3失点。 9・10回の2イニング投げたユウキは1失点。 4失点で7連敗… 4失点で… ウィラーの2発3打点がなければ完封負けって感じでしょうか。 カズキ・西巻・内田の成長…

悪藤平…

お疲れ様ですm(__)m ぐぐぐ…6連敗…イーグルス…(T_T) イーグルス先発は藤平。 この日の藤平は悪藤平でしたねぇ…。 苦手の立ち上がりでホークス先頭の牧原にストレート打たれ完全に狂ってしまいました… 悪天候も原因でしょうけど…今季の藤平の課題は『コント…