修行?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ぐぐぐ…4連敗…イーグルス…( TДT)





またも仙台で勝てず…










この日先発して7回途中2失点だった古川には気の毒ですけど…

ユウキを先発に回せば抑えが誰もいない事は当然。




現状でセットアップは青山です。
今季は久々に調子も安定してますし、過去には抑えもやっており経験もありますから普通は抑えにスライドするでしょうねぇ…。


それでも球にチカラのある2年目の森原の伸びしろに期待と経験が目的で初抑え。
ストレートはチカラ強さは戻ってきましたが空振りが取れるほどではナイ…。
フォークとスライダーのキレと制球は相変わらずイマイチ…。


それじゃ三振が取れない…

三振が取れない抑え?





ショートのルーキー山崎の不運なイレギュラーバウンドによるエラーはともかく…次のメヒアで併殺出来なかった事が初抑えだった森原には大きなハンデになりましたネ。



くじけるなヨ!森原!


ハーマンが戻るまではもう宋か森原しか抑え候補いないんだから…(。>д<)










それでもこの日の古川のストライクゾーンで勝負する古川の投球は不調のエースのノリの投球に参考になると思います。

ストライクとスライダーとカーブのやりくりでの勝負でした。古川にはノリのようなスピードも落ちる球もナイのに超強力ライオンズ打線を抑えましたモンネ。

そして初マスクだった堀内とのバッテリーはなかなか良い感じでしたネ。











修行のような10連戦だな…