2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕切り直しという事で…

お疲れ様ですm(__)m プロ野球OP戦もたけなわですし、天気も1月が信じられない程の穏やかさで春がますます近づいた事を実感しますネ。 ホントに久々の更新になります。 しかも…楽しみにしてた、お気に入りのブログへの訪問もしてませんでした。 サボリって訳…

一生懸命なのは知ってますヨ!

お疲れ様ですm(__)m マー君がキャンプ恒例の声出しで『開幕投手と沢村賞狙います!』と言ったらしいですね。 マー君本人が「岩隈さんがいるうちに言ったほうがイイと…」と後から言ったそうですけど… 素晴らしい!!! 自分を高める為に必要だと…冷静に現状の自分…

故障…

お疲れ様ですm(__)m 相変わらず斎藤祐樹祭の感のあるマスコミ各社のキャンプ報道…。 本当にエライ人気ですねぇ~(゜▽゜) そんな中でもイーグルスネタもちらほらと出てます。 例えば松崎が星野サンの目に止まった…なんて嬉しいネタもありましたね。 まだまだ…

豆まき追加です!

お疲れ様ですm(__)m 今シーズンのイーグルス投手陣はマー君だけでなく、他の投手も中5日で回す予定…との事でしたね。 確かに先発は3本柱以外は確定してないでしょうから…先発候補の頭数だけはいますモンねぇ。 でも早い段階で各投手の適性を見極めて、役割分担…

スタート

お疲れ様ですm(__)m いよいよ2月に入り、プロ野球も全球団キャンプがスタートしましたね。 ただ話題はファイターズのルーキー斉藤が独占…。 イーグルスの話題がたまに出ても星野クン…。 もっとチームや選手の話題が欲しいのですけど…「必要な人は『ニコ動』で見ろ…