2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必死にもイロイロありますヨ!

お疲れ様ですm(__)m 勝てませんねぇ~イーグルス…。首位と最下位の差と言ってしまえばそれまでですけどネ。 現状では3連戦を勝ち越すチカラは無いのですから、どんな戦いを挑むか…が大事です。ホークスの本多のように必死に喰らいつく姿が見たいですねぇ…。…

シュミレーション

お疲れ様ですm(__)m 本日のイーグルスはお休みです。 そう言えば今週は今季初の観戦予定だったんですけどねぇ…交通事故にて戦線離脱しましたので自粛と言うカタチに…残念です…(*ToT) 今週あたりはもう学生サンは夏休みのようです。ウチの母チャンの埼玉の姪…

備えましょう!

お疲れ様ですm(__)m 久々の更新です。交通事故からの職場復帰から1ヶ月過ぎました。 正直まだまだ全力投球は出来ませんので、痛んだり疲れた身体を騙し騙し使って1ヶ月欠勤しないようにする事が精一杯でしたネ。 復帰した以上は一人前ですので病人扱いはし…

まぁ~最下位ですけど…何か?

お疲れ様ですm(__)m オールスター前のオリックス戦はコテンパンにやられた勝ち越しとナンとも複雑で悔しい3連戦になりましたネ。 辛島が良く投げれてくれましたけどノリが… ただノリの最近の不調の原因は『疲れ』でしょう! なんとか早く自他共に認めるエー…

NAON の YAON

お疲れ様ですm(__)m オールスター前のオリックス戦は後味の悪い勝ち越しとなりましたネ。 コチラはあらためて記事にしたいと思います。 先日某国営BSにて5月18日に日比谷野音で行われた『NAON の YAON』の再放送がありました。 本放送に録画し忘れた為に虎…

負け越し勝ち越しで残塁…

お疲れ様ですm(__)m ファイターズには負け越しましたけどマリーンズには久々の勝ち越しが出来ましたねぇ~イーグルス♪ そしてすっかりカモにされてるオリックスに今季2勝目! 先発陣はいよいよ苦しくなりました…。ノリ、辛島、美馬の3人は疲れやケガの影響…

勝ち越し、負け越し、負け越し…

お疲れ様ですm(__)m 久々の更新です。 約2ヶ月ぶりに職場復帰して2週間過ぎましたけど、まだまだ体力が追いつかず大変でした…( ´△`) それでもチョコチョコ加減して老獪に仕事はこなすあたりは、我ながら「ベテランになったモンだ!」なんて感心したりして…