備えましょう!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


久々の更新です。交通事故からの職場復帰から1ヶ月過ぎました。


正直まだまだ全力投球は出来ませんので、痛んだり疲れた身体を騙し騙し使って1ヶ月欠勤しないようにする事が精一杯でしたネ。


復帰した以上は一人前ですので病人扱いはしてもらえませんし、本人もその覚悟で望んでますので多少の傷みは我慢しますし、出来るだけ明るい表情や態度で過ごそうと思ってます。



イーグルス監督の星野サンも同じような気持ちで復帰されてると勝手に思っています。頑張れ!星野サン!





そしてイーグルスは星野サン復帰前のライオンズ戦も負け越し、復帰後初カードのファイターズ戦も負け越しとイイトコありませんでした。




どうも今季のイーグルスは来季の巻き返しに向けての戦いにシフトする時期になったようです。


劇的なサヨナラ勝ちや逆転勝ちでも連勝が出来ないチーム状態は、たまたま結果が伴わないだけではナイですねぇ。



『チームとしての層の薄さ』





これが全ての原因です。『東北魂』を持って戦っても完全にチカラ負けしています。




残り試合は星野サンも苦しい舵取りになると思います。現状で確実に成長している選手は西田のみ…。

ルーキー含めた新戦力頼みで勝てるほどペナントレースは甘くナイです。




意味や意義のある戦いを期待したいですネ。そして根底には『負けない気持ち 東北魂』を持った選手に全ての選手になってもらいたいと心から願っております!