シュミレーション

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



本日のイーグルスはお休みです。


そう言えば今週は今季初の観戦予定だったんですけどねぇ…交通事故にて戦線離脱しましたので自粛と言うカタチに…残念です…(*ToT)




今週あたりはもう学生サンは夏休みのようです。ウチの母チャンの埼玉の姪っ子が先週の土曜から一人で母チャンの実家に泊まりにきてます。



小学4年生の姪っ子は思春期の入り口っぽくてなかなか手強いですねぇ…。

素直だったり、意地悪だったり…とオジサンはたった1日で疲れてしまいました。




姪っ子と母チャンの実家で別れ、自宅でチビスケどもをなんとか寝かしつけて母チャンに一言…




「もし3姉妹ならこんな感じがエブリディーなんだろうねぇ…」







良いシュミレーションになりましたネ。

どうなりますかねぇ?