2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1年に1度くらいは♪

お疲れ様ですm(__)m ハハハ♪勝ちました♪イーグルス♪(*´∀`)♪ 天敵ライオンズ雄星KO♪ 21安打15得点♪ こんな勝ち方出来るとは… 雄星から? そして久々先発のイーグルスの塩見が超強力ライオンズ打線相手に7回1失点… 塩見が? 1年1度くらいはイイです…

そんな訳ありませんわ…

お疲れ様ですm(__)m ううう…連敗です…イーグルス…(T_T) 5位のマリーンズとのチカラの差で確実に負けましたけど…イーグルス自滅した…って感じの敗戦…。 負け惜しみですけど… 心配が的中してしまいエースのノリは千葉に見事に飲まれてしまいました…。 フォー…

千葉の洗礼?

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T_T) 超一流の投手と対戦すれば現在のイーグルスのチカラが本物なのかわかりますよネ。 一応9回完封負けの土壇場に3連打で1点もぎ取ってマリーンズ石川に完封も完投も阻止しました。 一応… こ…

タナモギ…ウマく名付けたなぁ♪

お疲れ様ですm(__)m ハハハ…逆転勝ち♪ フフフ…連勝でカード勝ち越し♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ やっと良くなったかな…と思ってたこの日先発の美馬がファイターズ相手にいきなり初回の3失点…。 さらに3回に中田の2ランで合計5失点…。 私だけじゃなく球場全体…

負けたし勝ったし…

お疲れ様ですm(__)m んんん…3連勝ならず… フゥ…でも連敗はしなかった…イーグルス♪(*´∀`)♪ 22日夜は私はツレ達との久々の呑み。 ほとんど試合は見れずに聴けず…仕方ないでしょうねぇ… さて22日の試合ですが…辛島の肘の具合が心配ですネ。岸と2人でローテを…

勝てたからイイです♪

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたネ♪~イーグルス♪(*´∀`)♪ イーグルスは交流戦最後の振替カードでこの日はワールドカップの日本の初戦。 お金出さないと応援しちゃいけない昨今のイーグルス…。 そしてTVのスポーツは全てワールドカップ日本戦…。 見れな…

出直し出直し!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…やっと勝てた♪…イーグルス♪(*´∀`)♪ まぁ~今季のイーグルスらしくHRが出なきゃ勝てないって事でしょうけど…。 それでも5回のイーグルス。 先頭打者の田中25番が良く見極めたフォアボールで出塁し、続くエイゴローが鮮やかな…

最下位で最下位なので辞任…

お疲れ様ですm(__)m ううう…連敗…イーグルス…(T-T) ううう…交流戦最下位確定…イーグルス…(T-T) ううう…梨田サン辞任… 梨田サンは仕方ないか… それはそれとして… 毎度毎度すまない!ノリ!m(__)m 一応苦笑いの今江と笑顔のノリのヒーローインタビューは完璧に…

今さら仕方ないけど…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 12球団で1番HRが少ないチームがHRが出ないと勝てないんじゃ最下位も当然の結果ですわ。 今季1番打てないイーグルスが今季1番調子良かった藤浪に簡単に抑え込まれたってトコでしょう…

ホントにホントに…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちました♪~イーグルス♪ フフフ…勝ち越しました♪~イーグルス♪ たまにしか勝てないので勝った時の喜びは格別ですネ♪(*´∀`)♪ いつもいつも良く投げてくれて岸!ホントにありがとう!m(__)m 当日のコンディションや状況に振り回さ…

イイ奴らですが…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 一応この日は9安打放ったイーグルス。それでも得点は3点…。 ディクソンとアマダーのソロHRでの2点。 タイムリーでの得点は田中のタイムリー1点のみ…。 頼みの今江も3割を切りいよいよ…

ふぅ…

お疲れ様ですm(__)m ふぅぅ…やっと勝てた…イーグルス♪(*´∀`)♪ 戻ってきてくれた島内の3打点の活躍で勝てたようなモンですネ♪ そしてこの日先発の古川は勝ち運があるようです。 パワーピッチャーの若手が若手らしく投げ… そして見事な荒れ球でも… イキのイイ…

やっぱりかぁ…

お疲れ様ですm(__)m ああああ…3連敗…イーグルス…(T-T) 台風5号も近づいてる事だし『雨天中止』を熱望してましたけど… やっちゃったか…( ̄~ ̄;) イーグルス先発の美馬は良く投げてくれました。 今季最高の投球でしたけど…8回にチカラ尽きましたねぇ…(T…

勝てる気がしないわ…

お疲れ様ですm(__)m くぅぅぅ…連敗です…イーグルス…(T-T) 最近調子が落ちてたと言われるカープ打線相手に8回2失点のエースのノリ。 失点の仕方は相変わらず良くないですけど…冷静に良く投げてくれました! でも援護がナイ… 打線の援護も… 好守備の援護も… …

最下位ですから…(T_T)

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) せっかく前回カードやっと勝ち越せても次のカードに勢いを持っていけないトコが最下位たる由縁です…。 この日イーグルス先発は辛島。 だんだん暑くなってきましたから例年の辛島の登場となり…

厄介だなぁ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちました♪ フフフ…まさかの勝ち越し♪ イーグルスの場合は… 『岸で勝たなきゃいつ勝つの?』 になってますからジャイアンツの陽に4点目の同点ソロHRを打たれた時は負けを覚悟しましたネ。 エラーこそ少ないもののマズイ攻撃が…

勝ってナンボじゃ!

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 前日は3安打のイーグルス…。 エイゴローの2ランがなければ古川は悔し泣きだったかもしれません。 当然ミラクルは簡単にはありません。 一応6安打打ちましたけど3本はウィラーですからね…

やっと勝てた…

お疲れ様ですm(__)m はぁ…やっと勝てたぁ…イーグルス♪ヽ(´▽`)/ 3安打ですけど… イーグルス先発の古川は見事プロ初勝利♪ イイ投げっぷりでしたねぇ! 古川の生命線はストレートの威力で間違いないですけど…スライダーのコントロールが結果に直結してます。 …

怖いモンはナイ!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m んんん…5連敗…イーグルス…(T-T) イーグルス先発の美馬は良く投げてくれたんですけど…今のイーグルスは『好投』ぐらいじゃ勝てませんねぇ…(T-T) 『完璧』じゃないと… エイゴローは休ませたいですねぇ。 真面目な男ですから考え過ぎて悪い…

出口あります?

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…4連敗…イーグルス…(T-T) エースのノリでも連敗地獄は止める事は出来ませんでした… 岸・辛島・ノリと勝負ドコロや踏ん張りドコロで四球出したりや痛打されたりしてますけど… 全く責める事は出来ません。 アテに出来ない援護と最下…

ナンでしょうねぇ?

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…また負けてしまいました…イーグルス…(T-T) んんん…ナンでしょうねぇ… 勝てるような流れが全く呼び込めないです…(T_T) さすが最下位… 辛島の粘りの投球も… まさかの田中25番の攻守にわたる覚醒も… 勝ちの流れを呼び込めない…。 …

こうなると…

お疲れ様ですm(__)m んんん…連敗です…イーグルス…(T-T) 現状12球団でもっとも弱いイーグルスが連敗ストッパーの岸で勝てないとなると… ヤバイ… 見事にチームの歯車が狂い… ツキも当然離れて行きます… 酒でも呑みますか!・・・(;´Д`)