ふぅ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ふぅぅ…やっと勝てた…イーグルス♪(*´∀`)♪


戻ってきてくれた島内の3打点の活躍で勝てたようなモンですネ♪



そしてこの日先発の古川は勝ち運があるようです。
パワーピッチャーの若手が若手らしく投げ…
そして見事な荒れ球でも…

イキのイイ投げっぷりが勝ち運を呼び込むんでしょうかねぇ!



高梨・青山・サブ・ハーマンとリリーフ陣も久々にビシッと決めてくれましたネ♪
サブはまだ球が高めにいくのが不安でしたけど…。





さらにこの試合も6安打の貧打でタイムリーは島内と今江。
嶋サンは得意のスクイズもミスしてました…(ノ-_-)ノ~┻━┻






なぜ勝てたのかな?

古川の勝ち運かな?







ふぅ…












そう言えば…内田・直人・ペギー・宋・山下がファームに行きました。

この5人より調整が必要な選手はいると思うんですけどねぇ…




何たって内田と宋は調整はいりませんって!(`へ´*)ノ