2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ってる場合じゃないけどネ…

お疲れ様ですm(__)m 不調のオリックス相手に負け越しましたネ…イーグルス・゜゜(ノД`) なんだか1Rの9回に4失点の火だるまになった青山が、見事にイーグルスに悪い流れを運んでくれたようですネ…。 1安打完封負け。 エラーの山。 踏ん張り所での四球と痛打…

ふふふ…勝ち越し

お疲れ様ですm(__)m ノリは勝てませんでしたけど…ホークス相手に3連戦勝ち越しなら上出来でしょ♪ レイとトムはイイ投球してくれましたネ!やっぱり四球がナイと野手も良く守ってくれますし、打撃陣もイイリズムで向かえますし、好循環になりますよネ。 今季…

まともに勝負しちゃダメでしょ〓

お疲れ様ですm(__)m ホークスとの2連戦はイーグルスの見事な力負けでした。 選手層の薄いイーグルスが選手層も厚く好調のホークスにまともに勝負しては勝てませんネ…。 積極的打撃や走塁を仕掛けてもことごとく得点にはいたりませんでした。仕方ないですネ……

初出動!

お疲れ様ですm(__)m 本日ウチのチビスケの保育園でお花見がありました。 仕事をちょっとサボって参加しました。時間短縮の為に、今年グラストラッカー初出動となりました。 残念ながらサクラはすでに散ってますけど…

魂込めて戦えば…

お疲れ様ですm(__)m 苦戦どころか3タテ喰らう~とビビって向かったファイターズ戦。勝ち越しましたネ~イーグルス♪ レイはちょっと出来すぎぐらいの投球が続いてます。多くは望めないでしょうけど、しぶとく試合を作ってもらうと助かります。この低めとコー…

ボロが出ました…

お疲れ様ですm(__)m やっぱり好調なチームと対戦となればボロが出ますネ…イーグルス。 ライオンズに粉々に粉砕されましたネ…イーグルス投手陣。 塩見と青山、サブ、ユウキとなんか抑えてくれましたけど、美馬がずいぶん丁寧にライオンズ打線を点火させてしま…

あとは打撃陣でしょ!

お疲れ様ですm(__)m 4連勝しちゃいましたネェ~イーグルス♪ 5,6位決戦ですのでデカイ顔は出来ませんけど… ノリは3度目の登板も勝てませんでした。いまいちの調子で多くの球数を投げる事は、イイ事とは全く思えないんですけどネ。 ノリなら球数より試合数を…

イイプレゼントアリガトサン!

お疲れ様ですm(__)m いやいや~3連勝になりましたネェ~イーグルス♪引き分けは挟んでますけどネ。 好投した塩見と美馬には勝ち星つきませんでしたけど、そこは仕方ないと思っています。 一昨年ケガで休んだ塩見。同じ一昨年の日本シリーズMVPで期待され…

なんとかです!

お疲れ様ですm(__)m なんとか2勝目になりましたネ…イーグルス。 ノリでコケた時はどうなるかと思いましたけど、まさかのトムで4連敗をストップしてくれました! ノリの試合は所詮5安打じゃ勝てませんから、仕方ないトコです。長いシーズンちょくちょくあ…

仕方ないか…

お疲れ様ですm(__)m 2カード連続負け越しになりましたネ…イーグルス…(/。\) 打たれる!打てない!守れない! これじゃ勝てませんねぇ… とりあえず全チームと対戦終わるまでは我慢強く見てましょう。監督交代後初めてのシーズンなんですからネ。 美馬のあ…

サミシイナア…

お疲れ様ですm(__)m イイんだか…ワルいんだか…雨天中止のイーグルス。 私は昔から申してる通り『1番ヒジリ』にチームの勢いを託すのは反対ですので、このすっきりしないチーム状態は残念ながら、しばらく続くと思います。 もっと必死さやがむしゃらさが出れ…