なんとかです!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



なんとか2勝目になりましたネ…イーグルス



ノリでコケた時はどうなるかと思いましたけど、まさかのトムで4連敗をストップしてくれました!




ノリの試合は所詮5安打じゃ勝てませんから、仕方ないトコです。長いシーズンちょくちょくありますヨ。

打てない事より『ノリで勝てない事』の方が問題です…。



それでも悪い事ばかりじゃありませんネェ。ペーニャの好調です。トムの試合は4番打者の結果が勝敗を決めたと思います。


カズオ、藤田、タケロー、ペーニャ、嶋と調子が良い打者がいる事は、借金返済に力強い要素です!


貧打やタイムリー欠乏症は毎度お馴染みです。でもエラーはダメダメ!失策の減少が借金返済しての浮上への絶対条件ですよネ。




仙台では吹っ切った戦いを見せてもらいたいモンです!




でもヒジリがなぁ…( ̄~ ̄;)