2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんでした!

お疲れ様ですm(__)m えっ!?ドローにしたの!?イーグルス? 梨田サンもシッカリと打順イジってきましたネ。 エイゴロウとペギーを離す事はイイ事だと思います。そして復帰したタケローの調子が意外に良いですし、オコエは調子だけでなく脚も小技もありから…

何度でも…

お疲れ様ですm(__)m ふぅぅぅ…6連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 何度でも… 何度でも… 言わなきゃなりません… 『打てなきゃ勝てません!』 エイゴロウ・ペギー・ウイラー・アマダー頼みの打撃陣ですから4人とも打てなきゃ勝てるわけありませ…

大丈夫!21だろ!

お疲れ様ですm(__)m はぁぁ…5連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルス先発は釜田。今季の釜田に連敗ストップは荷が重すぎましたかねぇ…( ̄。 ̄) チカラの入れるトコ、抜くトコが逆でした。 メンタルの強さが釜田の持ち味!この日に関して…

ノリですモンね!

お疲れ様ですm(__)m ひぃぃ…4連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) やっぱりイーグルスのエースはノリですネ。 私は根性ある男が好きです! 必死が顔に出てしまう男は好きです! 必死で戦うエースの姿を見たら何をするべきかや何が足りないかは解…

あれっ?

お疲れ様ですm(__)m ううう…3連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) やっぱり『打てなきゃ勝てません!』 イーグルス先発の岸も連投の久保も可哀想です…気の毒です…(ToT) 打順も替えた! 投手陣全員良く投げた! ペギーもオコエも打った! あとは…

ヘラヘラじゃないよね?

お疲れ様ですm(__)m ひぃ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルスは昨日までの残塁祭にエラー祭が加わった後味の悪い試合にしてしまいました…。 イーグルス先発は安楽。球速は出てましたけどずいぶんリキんでましたネ。 若武者の安楽をベ…

背番号46

お疲れ様ですm(__)m ううう…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルス先発の美馬の初回4失点と再三のチャンスもことごとく併殺や三振で失敗してては勝てる流れは来ませんねぇ…。 好調時にはすんなり出たタイムリーが見事に出ません。 まさに…

そう!打てば勝てるの!ι(`ロ´)ノ

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久々に勝ってしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ そう!打てば勝てるのヨ!ι(`ロ´)ノ 悪い言い方すれば『ペギー・ウイラー・アマダーが打たなきゃ勝てないチームスタイル』って事になりますネ。 残り試合も40試合切って…

マズイ…(ToT)

お疲れ様ですm(__)m ははは…6連敗です…イーグルス・・・(;´Д`) Aクラス対決で見事に全敗… 何度も何度も繰り返しますけど… 打てなきゃ勝てません!ι(`ロ´)ノ チームバッティングが出来ない選手をスタメンに入れざる得ないチーム状態ですから貧打も拍車が…

耐えましょう!( ̄^ ̄)

お疲れ様ですm(__)m はぁ…5連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) ここんとこ連日言ってますけど… 打てなきゃ勝てません!ι(`ロ´)ノ 4安打… 四球で出た数少ないチャンスも見事に併殺…。 チームの方針としてイーグルスは盗塁・送りバントをしない…

いっそのこと…

お疲れ様ですm(__)m んんん…4連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) まぁ~打てなきゃ勝てませんねぇ…( ̄。 ̄) イーグルス先発の岸は7回4失点とまずまず。HR3発浴びてしました…。 それでも首位ホークス相手ですからやむを得なかったと思いま…

完敗…

お疲れ様ですm(__)m ぐぐぐ…3タテ喰らいました…イーグルス・・・(;´Д`) 3連敗の内容も見事に完敗…。 1戦目はノーガードの打ち合いでハデにKO負け…。 2戦目は柱の美馬でKO負け…。 3戦目は天敵の雄星から完璧に抑え込まれ…勝ちパターンのハーマンで…

しませんわ…

お疲れ様ですm(__)m ううう…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 爆発中のライオンズ打線の勢いは美馬でも止められませんでしたねぇ…。 たいがいは大量得点した次の試合は大振りになって得点出来ず「昨日の得点の半分もあれば…」なんて事になりが…

むしろ良かった感じ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…ハデに負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) お盆休みで夫婦揃っての休みはこの日だけ。 夜はチビスケ共と花火。残念ながらリアルタイムの応援は出来ません。 残念ながら? 私の精神的には良かった感じ… ちょこちょこラジ…

辛島と…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ やっとこさイーグルス勝ってもホークスとライオンズが負けない・負けない… 総合チーム力のチカラ比べになればホークスにもライオンズにも劣るであろうイーグルス…。 投手陣のふんばり…

ノリだもん!ι(`ロ´)ノ

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 今季のイーグルスには『ノリがコケても岸がいます』 順番は逆でしたけど…エースがオリックスの勢いを止めてくれました! 対オリックス戦でエースのノリと言うと昨季の吉田からの2打席連続…

だって見れませんモン!( ̄^ ̄)

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けたらしいです…イーグルス・・・(;´Д`) 負けたらしい… ただいまお盆の真っ最中で… 映像でのチェック出来ません…・・・(;´Д`) とりあえず岸が負けたなら仕方ない…。 ん…菊池もダメだったの? ハイ!次!次!ι(`ロ´)ノ

ガッカリと活躍中

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 連日の1点差ゲームで見てるだけで疲れますネ。 まぁ~勝てたからイイですけどネ♪ イーグルス先発は安楽。 良く言えば『粘り強く投げた』 ハッキリ言えば『ピリッとしなかった…』 ロー…

素晴らしかった!( ☆∀☆)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ イーグルス先発の塩見は…5回4失点とダメでしたネ。 球速・球威・制球力…どれも物足りない不甲斐ない投球。良かったのはマウンドでの表情が明るい事ぐらいでしょうか。 もう一人不甲斐な…

ドラ1だなぁ~(*´∀`)

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) イーグルス先発はルーキー藤平でしたがは6回2失点と良く投げました! 結果も良かったですけど何より内容が良かった! ストレートとフォークに勢いがあり覚醒の可能性を感じました…

曲がった!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ イーグルス先発の美馬は前日の岸のように粘投でしたネ。 マリーンズ加藤に先頭打者アーチを喰らった時は一気に崩れるかと思いましたけど…粘りましたねぇ♪ 前回全く使えなかったスライダー…

あざッス!( ☆∀☆)

お疲れ様ですm(__)m うふふ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪ 逆転サヨナラ勝ち♪ マリーンズに最下位なのが不思議なくらい苦しめられました。 イーグルスの打線の調子が悪いと言うよりマリーンズ先発の酒居が良すぎたと思いますネ。 今のイーグルスは…

オカダカズチカですわ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…3タテ喰らってしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 私は野球も好きですけどプロレスも好きです。 新日のオカダカズチカ選手がよく言うセリフがあります。 自分のマイクパフォーマンスなのに… 「特にありません」 まさにそんな…

仕方ないですわ…( ̄。 ̄)

お疲れ様ですm(__)m はぁ…連敗してしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) ノリでやられたなら仕方ありません… 序盤の大量得点のチャンスだけじゃなくタイムリーが欲しい場面でことごとく得点出来なかったんですから仕方ありません… 昨季はオリックス吉田に……

参りました…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`) 密かにこの日イーグルス先発の辛島には期待してたんですけど…強力ライオンズ打線相手に力み過ぎましたネ。 おかげでストライクとボールがハッキリし過ぎ… 守りで良いリズムを1度も…