ノリだもん!ι(`ロ´)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



今季のイーグルスには『ノリがコケても岸がいます』

順番は逆でしたけど…エースがオリックスの勢いを止めてくれました!



オリックス戦でエースのノリと言うと昨季の吉田からの2打席連続HRの嫌な記憶が甦りますけど…この日のノリは完全に吉田を手玉に取ってましたネ。

それでも奪三振も7つとノリの完封試合にして普通。決して圧巻の投球ではなく気を使った投球でしたネ。





一部のファンは「喜怒哀楽がハッキリ顔に出るのはエースに相応しくない!」なんて言ってます。

この日の投球はノリらしくないクレバーな投球…。表情も無理してる感満載です…( ̄。 ̄)

けど私は「ノリにはむしろ喜怒哀楽を出してもらいたい」と思っています!
球場全体の空気を変えるチカラのミナモトこそ「喜怒哀楽をハッキリ出す事」だと思ってます!



この日キャッチャーは嶋会長じゃなく足立。意外と相性もイイようでしたネ!





打撃陣も銀次とアマダーが引っ張ってくれてます。

あとはエイゴロウの完全覚醒待ちですネ!







肝心なのはカード勝ち越しを賭けた本日の試合。イーグルスは辛島かぁ…




なんとか頼むゾ!辛島!
不甲斐ない投球は見飽きたゾ!ι(`ロ´)ノ