2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

お疲れ様ですm(__)m いよいよ2010年も間もなく終わりですね。 イーグルスは残念ながら最下位に終わりましたよね。 でも「嬉しいなぁ~」と感じる事もたくさんありましたヨ。 1番嬉しさを実感したのは… 私の地元の小学生の通学時に、イーグルスのキャップを…

4ヶ月

お疲れ様ですm(__)m イーグルスもクマを最後に契約更改も終えて一段落でしたね。 一段落と言えば… ウチの奥サンも妊娠4ヶ月になり、なんとか安定期に入りまして…とりあえず一段落しました。 早くつわりが落ち着くとイイなぁと願ってますが… なかな落ち着きませ…

ミスターイーグルス

お疲れ様ですm(__)m 好きと言うのは恐ろしいモンで、何かと忙しい日常に追われ私の低性能の頭脳はイッパイイッパイのはずですが… ふと考えちゃう時があるんですよね~イーグルスの事…。 この前気になったのは『ミスター』の称号です。 『ミスター』と言えば…

プレゼント

お疲れ様ですm(__)m 世の中はすっかりクリスマスムードですね。 もう応募は締め切りましたがイーグルスモバイルの携帯サイトで直人とウッチーと片山の直筆サイン入りクリスマスカードプレゼントってありましたね。 もらえるなら誰のクリスマスカードでも嬉し…

イラっとします!

お疲れ様ですm(__)m 厳しい冬が本格的に始まったばかりなのに…来春のイーグルスのオープン戦の日程が早々と決まったとのニュースを教えて頂きました。 今シーズンより試合数も5試合増えて、対戦相手もジャイアンツやタイガースも組まれたそうです。どうやら…

もっとちゃんとしますから!

お疲れ様ですm(__)m イーグルスのドラフト指名選手の入団会見も終えてオフの騒動も一段落と言ったトコロでしょうか。 先日ウチの愛車達もスタッドレスタイヤへの交換と空気圧調整を始めワイパー交換、クーラントの量や濃度のチェック、バッテリーは量チェッ…

話題の作品

お疲れ様ですm(__)m そういえば…憲史や中村ノリの進路ってどうなったんでしょうかね? 話題にもならないトコロを見ると最悪の結論になっちゃうんでしょうか… まだまだ勇姿を見たいモンですが… 話題と言えば… 先日ウチの奥サンと観てきたんです。 話題の「スペ…

損して…

お疲れ様ですm(__)m もう腹立たしいので直人のトレードの件は触れたくないのですが… イーグルスのフロントには『損してトクを取れ』って事をいい加減覚えてもらいたい。 目先の利益に惑わせる事なくは当然としてアナタ達には最初に『徳』を得てもらいたい。 …

印象的な男

お疲れ様ですm(__)m 今シーズンは屈辱の最下位に沈んだイーグルスですから…シーズンを振り返っても悔しかった事や呆れ果てた事など悪い事ばかり思い出します…。 でも全て悪い事ばかりなハズないですよね。 良い事や良い思い出も少なからずあったと思います。…

腹立つわ~

お疲れ様ですm(__)m このオフのイーグルスは話題に事欠く事がありませんね。 まずは『クマの残留』が決定したみたいですね。 残留がクマの決めた現在選べるベストの選択なら、私は支持しますし応援します! 理屈抜きにエースのクマの投球を見れる事を喜びたいと思…

ラジオ

お疲れ様ですm(__)m TVでは先週から復帰しなナイナイのおかっちですが、ラジオの方も今週放送のオールナイトニッポンから復帰してくれましたね。 やっぱり2人揃ってのナイナイですね。戻って来てくれたおかっちと1人で踏ん張ってたやべっちにはホントに感…

今から心配したって…

お疲れ様ですm(__)m 今から心配する事じゃないんですが… 岩村と稼頭央の大型補強をしたイーグルスですが…来シーズンのスタメンを考えると心配になるんですけど…。 まあ~今まで違って贅沢な悩みになるんで嬉しい事なんでしょうけどね。 それは打順です。 岩…