損して…

お疲れ様ですm(__)m


もう腹立たしいので直人のトレードの件は触れたくないのですが…



イーグルスのフロントには『損してトクを取れ』って事をいい加減覚えてもらいたい。


目先の利益に惑わせる事なくは当然としてアナタ達には最初に『徳』を得てもらいたい。


決して最初から『得』をあさましく狙わず『徳』を得てもらいたい。



損してでも得た『徳』は必ず『得』につながります。


多少遠回りになっても必ず『得』に向かっていきます。




フロントには間違いなく私ごときより博識で品格も備わった方々がおられる事でしょう。



でもアナタ達は必ず『損もせず得を必ず取る』という事をします。


気がつかないんでしょうか?


敢えてやらないんでしょうか?



同じ過ちを何度も繰り返す事は愚かな事です。


私はアナタ達の愚かな行為は忘れる事はないでしょう。


イーグルスの背番号2は直人だという事も決して忘れる事はないでしょう。



東北楽天ゴールデンイーグルスが本当にファンに愛される球団になる事を心から願うばかりです。