2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デバナオクジク…ジブンノ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 交流戦のスタートから9対2の見事な大敗ですけど… 今季初登板で初先発の古川と3番手の池田が打たれたと言うよりは…ペギーとエイゴローのエラーでの自滅ってトコでしょうねぇ…(T-T) 最下位…

フフフ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちました♪ フフフ…勝ち越し♪ イーグルス先発は塩見。5回3失点はまずまずってトコですか…。 前回よりは多少は力強く腕が振れてましたけど…右打者のインコースはもっともっとキビシイとこに投げないと抑えられないでしょうねぇ……

ノリ…

お疲れ様ですm(__)m ううぅ…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) イーグルス先発エースのノリは8回12奪三振の力投ながら4失点で負け投手に… 四死球がわずかに1つと安定感は見事に出てますけど…終盤に高谷と柳田に打たれたソロHRが余計でしたねぇ…(T-…

お見事と大丈夫?

お疲れ様ですm(__)m フフフ…連勝です♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ まずは梨田サンの打線の組み替えには驚きましたネ。 田中25番の1番・直人の2番は驚きましたけど…まぁ~梨田サンらしい~っちゃあ梨田らしいトコ… ホント驚いたのはペギーの前に今江を置いた…

いつもいつもありがとう!

お疲れ様ですm(__)m ふぅ…久々勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ 岸!ありがとう♪(*´∀`)♪ 銀次が外れた打線。 天敵のオリックスの西からタケローが先制打を放ち、田中25番が貴重な追加点のタイムリーを放つ。 その姿を喜ぶベンチには梨田サンを中心に平石サ…

最下位に相応しい!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m んんん…3連敗…イーグルス…(T-T) ホント最下位に相応しい試合でしたねぇ…(T-T) 投手の投球テンポの悪過ぎ… エラー… 淡白な打撃… エラー… 無気力プレー… この日先発だった美馬は今季の登板の中では一番良かったと思います。 ただ前日の池…

見事に何一つイイ事ナイわ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…連敗です…イーグルス…(T-T) いやぁ~悪口は言うもんじゃナイ点ねぇ… 地元の仙台で… 何一つイイとこ無しで… 完封負け… イーグルス先発のルーキー池田が異様に慎重過ぎて投球テンポが悪過ぎましたねぇ…。 あれじゃ打てないし守れま…

イチから…ってよりはマイナスから…なんだゾ!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m ううぅ…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 秘かにスイープ期待してたんですけど… 無理ですよネ。 塩見… キレも球威も足りず右打者へのインコースがほとんど突けませんでしたねぇ…。 あれじゃ…勝てません。 せめて連勝の勢いで打線の援…

ノリ!ゴメンなさい!m(__)m

お疲れ様ですm(__)m フフフ…3連勝♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ ノリ!ナイスピッチング! そして… ゴメンなさい!m(__)m 前回登板は1安打完封でしたから…2試合無失点って事になりますネ。 1安打完封の偉業をスッカリ忘れてましたねぇ…ノリ…すまんm(__)m 前々…

春先は安心な男

お疲れ様ですm(__)m フフフ…連勝ですぅ♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ イーグルス先発辛島は初球がボールから入る苦しい投球でしたけど…苦しいなりに6回無失点なら上出来♪ ローテ投手に相応しい投球だったと思います。ホント春先の辛島は安定してますネ♪ でも出来…

恥ずかしながら…初なんです…(  ̄▽ ̄)

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ サヨナラ勝ち♪ 今季初サヨナラ勝ち♪ 今さらで恥ずかし… この試合先発は岸。調子悪いながらも試合を壊さないトコはさすがです! リリーフ陣も良く頑張りました! 特にハーマンが良かった♪サヨナ…

エッ?デーゲームなの?

お疲れ様ですm(__)m はぁ…また負けてしまいました…イーグルス…(T-T) ヨワイわ… この日イーグルス先発だった美馬と今季バントを1度と成功してないヒジリ。 この2人が見事に試合を壊してくれました。 せっかく味方が得点しても直後に追いつき追い越される美…

これが実力ですわ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしました…イーグルス…(T-T) イーグルス先発の池田は5回1失点と良く頑張りましたネ。 ホークス相手にアクシデントもアリですからねぇ…。 リリーフ陣は相変わらずピリッとしませんでした。 サブの不調はホントに痛いです! …

ウマイわ♪(*´∀`)♪

お疲れ様ですm(__)m フフフフ…イーグルス4連勝♪ そして初スイープ♪ 借金返済だの出直しだの景気のイイ話はまだまだ出来ませんけど… 酒がウマイ♪(*´∀`)♪ 試合内容は…残念な感じ。 イーグルス先発の藤平は3回交代に相応しい出来でした。投球フォームバランス…

今ごろですけど♪

お疲れ様ですm(__)m フフフフ…3連勝♪イーグルス♪ヽ(´▽`)/ フフフフフ…今季初カード勝ち越し♪♪ヽ(´▽`)/ 今ごろですけど… この試合はエースのノリが戻って来てくれました! 完封♪ ライオンズ戦とは別人ですねぇ…。 とりあえず結果が大事なチーム状態ですか…

嬉しいわ♪(*´∀`)♪

お疲れ様ですm(__)m ヒヒヒ~久々の連勝です♪~イーグルス♪♪ヽ(´▽`)/ 中2日あったので連勝感はうすいですけど… 勝てればイイんです!( ☆∀☆) イーグルス先発の辛島はようやく今季初勝利! 私的にはプラス3勝してあげたいくらいなんですけどネ。 美馬の穴埋…

遅くなりましたけど…ありがたい♪

お疲れ様ですm(__)m ちょっと遅くなりましたけど… フフフ…久々勝った~♪イーグルス♪♪ヽ(´▽`)/ ありがとう♪岸♪ヽ(´▽`)/ 中5日の岸が100球越えれば継投。 接戦でのハーマンは、ちょっと不安はありますけど…今季のイーグルスのリリーフ陣ではハーマン様し…

気の毒…

お疲れ様ですm(__)m よく負けますわ…イーグルス…(T-T) この日はイーグルス先発の藤平が5回に8失点した時にパリーグTVからRakuten.FMに変えました。 見てられませんでしたからねぇ…。 ただこの日の藤平を生かせなかったのは嶋サンのリードだと思います。 …

仕方ない…

お疲れ様ですm(__)m あああァァ…また負けてしまいました…イーグルス…(T-T) まあ~エースのノリが3回7失点では仕方ない… それにコーチ入れ替えが影響したとは思えないですけど…とりあえず得点は取れるようになりました。 でも最強ライオンズにまともに打ち…

早くも…

お疲れ様ですm(__)m ふぅぅ…また負けてしました…イーグルス…(T-T) 『もったいない』と言うか『残念』と言うか… 負け投手のユウキはムダな四球が1つありましたけど悪くはなかったと思います。 負けの責任はむしろ足立でしょうネ。『暴投』ではなく『後逸』で…

ごめんヨ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしました…イーグルス…(T-T) 辛島…ごめんヨ…゜゜(´O`)°゜ 高梨・サブ・ユウキの調子が昨季ぐらいなら7回に継投出来たでしょう…。 イーグルスは1死満塁で無得点。 ファイターズは1死満塁でグランドスラムで4得点。 重ね…

これでしか勝てないでしょ!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久々に勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ ありがとう♪♪岸♪ヽ(´▽`)/ これでしか勝てない勝ち方。 完封勝ち♪ イーグルスとファイターズ合わせて7安打じゃ胃も痛くなります。 しかもスミ1… でも勝ったなら文句ありません! そし…

この!甘えん坊サン!

お疲れ様ですm(__)m ひぃぃィィィィ…7連敗です…イーグルス…(T-T) 先制したり逆転しても勝てる感じが全くしないのが今季のイーグルスの特長ですねぇ…。 完封しか勝ち方が探せません…。 それでもコーチ入れ替えがキッカケになればイイんですけどネ。 さては~…