フフフ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ちました♪

フフフ…勝ち越し♪






イーグルス先発は塩見。5回3失点はまずまずってトコですか…。

前回よりは多少は力強く腕が振れてましたけど…右打者のインコースはもっともっとキビシイとこに投げないと抑えられないでしょうねぇ…。



次回登板がラストチャンスでしょうネ。もう覚醒しないと先は無いと自覚して覚悟を持って挑んでもらいたい!




それにしてもリリーフ陣は良かった♪

ユウキは相変わらずピリッとしませんでしたけど…青山・池田・ハーマンは文句ナシでしたネ♪

青山と池田の調子が落ちる前にサブに復活してもらいたいモンですネ。








打撃陣では今江が前の試合でヒヤッとしましたけど…見事な活躍♪

そしてペギーも調子が上がってきたのも嬉しいトコですけど~





どうした?田中25番?





打撃も守備もキレキレですよねぇ…。


嬉しい誤算♪










さて次の試合からは交流戦

顔も見たくないライオンズとの対戦がしばらくナイのが何より嬉しいですネ♪