2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならとお帰り

お疲れ様ですm(__)m 8連敗はトムが止めましたけど…自力CS進出が消滅となりましたねぇ…イーグルス。 本日はスライドでボブが投げますけど、若手の森あたりにチャンスを与えたいトコでしたけどネ。それでもボブの今季初勝利も見たいんですけど…。 2年連続最…

早い秋の訪れですネ…

お疲れ様ですm(__)m さてイーグルスは6連敗…。 一応『まだ諦めない!』みたいな感じのオーダーで戦ってましたけど、今季の戦力・戦術の破綻は素直に受け止めて戦う時期が来たと思います。 先発陣は1年間ローテーションを守った経験者はノリと辛島と塩見だけ…

悲しい…

お疲れ様ですm(__)m 昨日のイーグルスの試合は本当に悲しかったですネ…。 まずはスタメンでの『4番・後藤』の文字に悲しい思いを感じました。 そしてヒジリの緩慢な守備。 さらに6回の1アウト2、3塁のチャンスでの嶋会長の打席での『代打、岩崎』 トド…

残念と嬉しい

お疲れ様ですm(__)m 打てなきゃ勝てませんねぇ~イーグルス…。 ノリは気迫十分な投球でしたけど、勝負ドコロでリキむとストレートは抜けフォークは引っ掛かってました。 勝負ドコロでもベストな投球をしてたラインオンズの岸と比べると負けも致し方ない感じ…

若手の出番とベテランの引き際

お疲れ様ですm(__)m う~ん…最後のあがきを期待してたのですけど早くも負け越し…残念ですねぇ…イーグルス。 ファイターズも今季なかなか勝ち星に恵まれない先発3人をぶつけてくれましたけど、12球団1.2を争う低調イーグルス打線にはそれでも打てません…

ダメですねぇ…

お疲れ様ですm(__)m 困りましたねぇ…イーグルス…。5連敗ですか…こりゃダメですねぇ。 レイ・菊池・ボブと先発3人はそれぞれ良く投げてくれましたネ。 ユウキとクルーズが失点しましたけどコレは責めれません。今まで本当に良く投げてくれてましたからネ。 …

さすがに疲れますって!

お疲れ様ですm(__)m 一応CSは諦めないつもりで応援してますけど本当に苦しくなりましたイーグルス…。 せっかくオリックスに勝ち越し、4位ラインオンズにも先勝したのに連敗…。 先発が崩れ、ミスが続出し、打てない…じゃ勝てる訳ありませんネ。 ノリは息切…