残念と嬉しい

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



打てなきゃ勝てませんねぇ~イーグルス…。

ノリは気迫十分な投球でしたけど、勝負ドコロでリキむとストレートは抜けフォークは引っ掛かってました。

勝負ドコロでもベストな投球をしてたラインオンズの岸と比べると負けも致し方ない感じがします。



それでも失点したパスボールの場面は嶋会長のミスでしたネ。ミットが反対向いてましたモンねぇ…。残念…。





さて!お盆休みも終わりましたけど、我が家では夫婦揃ってのお休みは1日だけ…。

その代わりに保育園は4日間も休みになりやがりますので…お出かけは一切出来ません。



それでもせっかくの『夏』ですから近くの海にプチ海水浴ぐらいは行って来ました。

上のチビスケはビビりながらも、母ちゃんが押した浮き輪に乗って沖まで行けるようになりました。

対して下のチビチビスケは全くビビる事なく「キャ!キャ!」と喜びながら浮き輪で沖まで行ってました。




私が小2まで泳げませんでしたし、水も怖かったですから、想像以上の対応力でしたネ!コレなら来年はもう少し海水浴の回数を増やしてもアテがあります♪

実際に海水浴場には2時間ぐらいしかいませんモンねぇ。



そして休みの最後の日に近所のイオンで行われた『キュアハートの握手・撮影会』の無料イベントに、母ちゃん仕事の為に3人で参加しました。

待ち時間にグズったり、開始5分前に「ウンチ~」とドタバタでしたけど…何とかチビスケだけは握手と撮影に成功しました。

私から眠くて離れる事がチビチビスケは問題外ですけど…超内弁慶なチビスケが私から離れて握手や撮影出来たのはちょっと成長を感じましたネ!


それでもあれだけ大好きな『キュアハート』と並んでも笑顔1つ見せないあたりはさすが私の娘です…。




大きな家族旅行は出来ませんけど…私はちょっと嬉しい『夏』だったですネ。

育児と家事に追われて全く『盆休み感』はありませんけど…( ´△`)