若手の出番とベテランの引き際

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m



う~ん…最後のあがきを期待してたのですけど早くも負け越し…残念ですねぇ…イーグルス


ファイターズも今季なかなか勝ち星に恵まれない先発3人をぶつけてくれましたけど、12球団1.2を争う低調イーグルス打線にはそれでも打てませんでした…。




ヒジリや後藤に必要以上に期待しなければいけない状態では勝てませんねぇ…。



伊志嶺も調子が落ちましたし、期待は北川のみ…。あと2人は絶好調の打者がいないと奇跡の追い上げはかないません。

ファームを見ても期待の銀次・牧田・タケローもまだまだです。


もう若手にシフトで致し方ないと思います。




先発陣は相変わらず良く投げてくれてました。レイ・菊池・ボブと本当に良く投げてくれました。完封しないと勝てないチーム状態なのが申し訳ないと思ってます。オーナーに成り代わって頭下げたい気分です。


でもあのオーナーの代わりは嫌ですけどねぇ…




エラーはだいぶ収まってきましたけど、バントミスと無駄な走塁死は相変わらず多いです。

これだけ走塁死が多く、チームの勢いを削いでる事は謙虚に受け入れてもらいたいモンですネ。





今日からは苦手のラインオン戦。今、調子を落としてるとは言えラインオンズ打線の脅威は相変わらずです。

ノリでコケたら話になりません。今季のノリには厳しい戦いになるでしょうけど…チームの中心選手の意地を見たいですネ!





そして今季限りの引退を決めた齋藤。

イーグルスのユニホーム着てくれて本当にありがとう!応援出来て本当に嬉しかったです!