ダメですねぇ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



困りましたねぇ…イーグルス…。5連敗ですか…こりゃダメですねぇ。




レイ・菊池・ボブと先発3人はそれぞれ良く投げてくれましたネ。

ユウキとクルーズが失点しましたけどコレは責めれません。今まで本当に良く投げてくれてましたからネ。

大塚と加藤はまだまだでしょう。ただ何故あの試合で試す必要があったかは疑問ですし不満です。




こうなると問題は『打撃陣』



それでも本調子ではないとは言え、藤田・シンタロー・嶋会長と怪我人も戻ってきました。あとは銀次くらいでしょう。けっこう揃ってきました。


ところが打撃陣の調子は全くに上向きになりません。




ここまでペーニャ・ウィーラーが機能しないとなれば、ペーニャは5番固定でウィーラーのトコを『タイシ・福田・三好』で競わせてもらいたいモンです!

山崎や後藤やがスタメンの状態がイイとは思えないからです。




さて今日からのマリーンズとの3連戦が今季CS争いの最後のチャンスだと思います。

そして…おそらくノリが完封するしか勝ち目はないと思ってます。

あとは今後に希望が見える選手やチームをを託せる選手での試合を見たいと思います。





ノリと嶋会長の必死のあがきを期待してます!