さすがに疲れますって!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お疲れ様ですm(__)m



一応CSは諦めないつもりで応援してますけど本当に苦しくなりましたイーグルス…。


せっかくオリックスに勝ち越し、4位ラインオンズにも先勝したのに連敗…。


先発が崩れ、ミスが続出し、打てない…じゃ勝てる訳ありませんネ。

ノリは息切れしてましたし、辛島は相変わらずコボスタのマウンドに対応出来てません。

菊池は6回まで何とか試合を壊さないで投げてくれてます。美馬はようやく調子が出たかと思いましたら離脱…。

トムはトムですし…レイに前半戦のような結果を期待するのは酷です。

塩見の球威・球速はまだまだ上がりません。


先発陣はかなりの重症で3位争いに食い込むには難しい状況です…。リリーフ陣は頑張ってますが、これ以上負担を強いる事は無理でしょうし選手生命に関わります。



明るい材料が見つけられませんねぇ…。

釜田・森・永井・ボブあたりの『奇跡の復活!!』でもなきゃ厳しいです…。



打撃陣はペーニャの調子が上がってきましたけど、伊志嶺が落ち始めました。シンタローは復帰しましたけど爆発力はありません。

ひと頃のタイシのような希望や輝きがある選手がいません。

銀次の復帰も間に合いそうもありません。



昨日まで戦っていたラインオンズの『秋山・浅村・おかわり・栗山・メヒア・森』なんてラインナップから比べると悲しくなりますねぇ。




どうせ少ない得点なら、せめて接戦に持ち込むしかないのですが『走塁ミス』『エラー』『判断ミス』ではお話になりません…。




ミスを最小限にし、先発が7回まで試合を作る…今のイーグルスにはそんな勝ち方しかありませんネ。



いろいろな報道もあり、もっと希望を持って応援したいトコですが…残念な敗戦が続くとさすがに疲れます。



『クール』や『クレバー』な姿でなく『がむしゃら』や『必死さ』な姿を見せてもらいたいモンです!