2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃどうします?

お疲れ様ですm(__)m ひぃぃ…5連敗…イーグルス…(T-T) この敗戦のハイペースは久々ですねぇ…。 大型連敗をエースが止めれない最悪な状況。 そして移動日ナシの6連戦。 さらに今季無敵のライオンズが対戦相手という巡り合わせが今季のイーグルスの低迷を象徴…

知りませんって!

お疲れ様ですm(__)m ご・ご・ご・ご・ご…5連敗です…イーグルス…(T-T) この日から私はGW突入♪ 小1になった娘を補助輪を外した自転車に乗れるようにする重大任務がありまして… ですから試合の事はよくわかりません! エースのノリが立ち上がりに苦しみ初回…

羨ましい…

お疲れ様ですm(__)m うううう…4連敗です…イーグルス…(T-T) マリーンズ先発の涌井に完封負け… あれだけ冷静に投げられては何ともなりませんねぇ…。 仕方ないトコですけど…超積極的な走塁を試みてるマリーンズは羨ましいですネ。 1塁にランナー出しても釘付…

ヨワイわ…(T-T)

お疲れ様ですm(__)m はぁ…また負けてしてしまいました…イーグルス…(T-T) ヨワイわ… イーグルス先発の岸はかなり調子悪かったのに6回3失点はさすがですネ。 それでも岸には最下位のチームを救う為に完封するぐらいの投球を期待してしまうので… 酷な話ですけ…

最悪じゃナイって!

お疲れ様ですm(__)m んんんん…連敗です…イーグルス…(T-T) 打てない・打たれる・守れない・走れない・送りバント出来ない…これじゃ勝てませんわ。 梨田サンも試行錯誤してくれてますけど、まだカタチやキッカケは見えてきませんネ。 選手もコーチもいよいよメ…

今日こそ…

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 3連勝…なんて儚い期待をしてましたけど… 儚かった… イーグルス先発の美馬は悪かったし…打撃陣も悪かった… はぁ… オリックスは打てる打者がいる状況での打線組み替えですけど、イーグルスの…

ならんかなぁ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…連勝♪イーグルス♪ヽ(´▽`)/ 酒がうま~い(*´∀`)♪ アマダー頼みから頼りになるウィラーが加わってくれたのは助かりますネ♪ ペギーの復活はまだまだ時間が必要そうですけど…とりあえずは打線の核が出来た感じです! そしてエースの…

久しぶり♪

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久しぶりに勝ちました♪~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ 完投完封とはいきませんでしたけど7回無失点は素晴らしい投球をしてくれましたねぇ~藤平♪ この日は某国営放送BSで中継があり、解説の今中サンが言ってましたが「この勝ちは意義…

ん?開花は?

お疲れ様ですm(__)m んんんん…3連敗してしまいました…イーグルス…(T-T) 今季初のカード勝ち越しならず…ってよりまたも3タテやられちゃう危機が… 辛島もやられました… 走れない・送りバント出来ないでは勝てませんわ。 打つ手は八百板ではナイようです。 思…

どうする?どうなる?

お疲れ様ですm(__)m んんん…負けてしまいました…イーグルス…(T-T) 岸で負けたなら仕方ないでしょ…。 今江・タケロー・ アマダーの下位打線はイイ仕事してくれましたけど…その他が… ヨワイ… 王者ホークス相手にまともに打ち合いじゃ勝てません… じゃ~どうす…

なるほどねぇ…

お疲れ様ですm(__)m フフフ…久しぶり勝った…イーグルス♪ヽ(´▽`)/ 雨天中止で気分転換は出来ませんでした けど… なるほどねぇ… 選手の入れ換えですか… 1軍に上げる選手はいないかと思ってましたので驚きましたネ。 山下ねぇ…八百板か… 的中♪ 見事に憂さ晴ら…

痛いわ…゜゜(´O`)°゜

お疲れ様ですm(__)m ハァァァ…3連敗してしまいました…イーグルス…(T-T) 最下位独走… この日イーグルス先発は美馬。ちょっと慎重過ぎましたネ。 今季未勝利でチームも連敗中となれば致し方ないトコです…。加えて打撃陣の援護も無いでは何ともなりませんねぇ……

現実逃避…

お疲れ様ですm(__)m 連敗してしまいました…イーグルス…(T-T) この日イーグルス先発のエースのノリが2回表に5失点した瞬間にラジオをそっとオフに… 天敵ライオンズの菊池から3点先制した直後の悪夢のショックは大きかった…(T-T) ショックが強すぎたので私…

最下位に相応しい戦い?

お疲れ様ですm(__)m サヨナラ負けです…イーグルス…(T-T) イーグルス先発の藤平は7回途中の2失点と良く投げくれました! 勝ち星はつきませんけどイイ経験になったマウンドだったと思います。 この日の試合に関しては…チャンスでことごとく凡退した三好と終…

痛かった…痛かった…

お疲れ様ですm(__)m 連勝ならず…イーグルス…(T-T) 一応『引き分け』って事ですけど…ほぼ負け試合ですねぇ。 イーグルス先発は辛島。 7回投げきる事は出来ませんでしたけど1失点ですから好投でした! サブもハーマンも良く投げくれましたけど… ユウキ… 2点…

エライ!

お疲れ様ですm(__)m フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪ヽ(´▽`)/ イーグルス先発の岸はホント良く投げくれました♪ 岸は嶋サンとの相性がイイんですねぇ。いつもに増して慎重な嶋サンのリードに付き合って6回で120球ほど投げてしまいました…。 でも勝ち…

残念…

お疲れ様ですm(__)m 3カード連続の負け越ししてしまいました…イーグルス…(T-T) 打てない! 打たれる! …では勝てませんわ。 天敵の一人ホークス中田にまたやられました。あの荒れ球とはホント相性悪いイーグルスですねぇ…。 イーグルス先発ルーキー池田の好…

そこもダメか…

お疲れ様ですm(__)m ん…負けてしまいました…イーグルス(T-T) 連勝出来ませんねぇ… もっと打たないと現状では連勝は出来ませんからネ。 守護神のユウキの調子が上がらない以上『我慢して投げさせる』しかイーグルスには選択肢はありません。 サブでもハーマン…

やっぱ!エースはエース!

お疲れ様ですm(__)m ふぅ…やっと勝ちましたねぇ…イーグルス♪ヽ(´▽`)/ ありがとう!ノリ♪(*´∀`)♪ 悪天候の中で粘り強く投げくれました! やっぱりエースでしたネ♪ そしてペギーの先制2ランが効きましたネ。 でもホークス先発の千賀の不調の原因は単純に悪天…

申し訳ないけど…

お疲れ様ですm(__)m むむむむむ…5連敗です…イーグルス…(T-T) 連敗ストッパー藤平でもダメでしたか… 四死球が10個も出せば勝てる訳がありませんねぇ…(T-T) オコエの1発で一時は嫌な雰囲気を変えてくれたんですけど…何故か藤平が泥沼に雰囲気を戻してくれ…

大変!勝てる感じがしません!

お疲れ様ですm(__)m んんんん…4連敗ですイーグルス…(T-T) 打てない! 打たれる! 走れない! 守れない! これじゃ勝てませんねぇ… 出来る事なら内田と田中は我慢して育てたいトコですけど… 田中は諦めても仕方ない感じがします。内田は使いたいトコですけど…

とりあえず…

お疲れ様ですm(__)m 負けてしまいました…イーグルス…(T-T) ホーム開幕戦で… イーグルス先発の岸は8回無失点で投げたのに… 負けてしまいました… タイムリーが出ない… 走塁ミス… ユウキが打たれる… 昨年の9連敗してる時の悪~い感じに似ている… 大丈夫か? …

ふぅ…

お疲れ様ですm(__)m 負けてしまいましたねぇ…開幕カードは負け越してしまいました…イーグルス…(T-T) この日はイーグルスにツキが無さ過ぎでした…。 ツキを呼び込めなかった原因はイーグルス初先発の池田と今季初スタメンの今江の出来の悪さでしょうねぇ…。 …

可能性

お疲れ様ですm(__)m 負けてしまいました…イーグルス…(T-T) この日はイーグルス先発の美馬の出来が全て。 仕方ないでしょ…。 それでも収穫はありました。 嶋サンと山下との投手陣のそれぞれの相性も見る事が出来た事。 島内に1発が出た事。 守備や走塁がイマ…