痛かった…痛かった…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




連勝ならず…イーグルス…(T-T)


一応『引き分け』って事ですけど…ほぼ負け試合ですねぇ。


イーグルス先発は辛島。
7回投げきる事は出来ませんでしたけど1失点ですから好投でした!


サブもハーマンも良く投げくれましたけど…



ユウキ…




2点差リードの試合だったらイケてましたけど…追加点のチャンスの場面で2度もオリックス小谷野のファインプレーで阻まれたのが痛かった…(T-T)



満塁でのオコエのボテボテのゴロでゲッツーやオコエ・三好の送りバントのミスや嶋サンのスクイズ失敗も痛かった…(T-T)






通常なら簡単に負けてるトコですけど…最下位争いのチーム同士の戦いらしくどちらも勝ちきれません。




それにしても…



今季は大変だ…(/´△`\)