エライ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪ヽ(´▽`)/


イーグルス先発の岸はホント良く投げくれました♪
岸は嶋サンとの相性がイイんですねぇ。いつもに増して慎重な嶋サンのリードに付き合って6回で120球ほど投げてしまいました…。

でも勝ちへの執念を感じさせてくれる投球でした!




さらにサブとユウキに結果を出してくれました!
これからの浮上のキッカケにしてもらいたいモンですネ。


今江も銀次も強いスイングが出来ているので一安心なんですけど…ペギー・ウィラー・オコエのストレートに対しての『振り遅れ』は重症な感じがします。




まぁ~とりあえず天敵の金子から勝てたのは良かったですねぇ♪ヽ(´▽`)/

そしてこの試合のMVPは『岸・ペギー・三好』ですネ♪

特に9回1アウトでのファインプレーは最高でしたネ♪エライ!エライ!エライ!