2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天イーグルス君 その72

お疲れ様ですm(__)m 6/29は京セラDにてオリックスとの3連戦1Rを行い『3-0』で敗れ引き分け挟んでの3連敗となりました。 本日というか…このオリックス主催カードは、試合チェックが出来ません…(T_T)見た目は分厚いツラの皮を私ですが、仕事中にTVやPCや携帯動画などで堂…

有り難いっスよね

お疲れ様ですm(__)m 6/28はプロ野球はお休みです。ここのトコロ絶不調のイーグルス打撃陣の為にストレスも溜まりっぱなしでしたので、この移動日はイーグルスだけじゃなくて私にも良い休みになります。高須の登録抹消の原因が気掛かりですけど… ちょっとホークス…

楽天イーグルス君 その71

お疲れ様ですm(__)m 6/27は雨天のKスタにホークスを迎えての3連戦3Rを行い『1-1』延長12回まで戦い引き分けでした。 勝つという事は大変なんですね… 先発の川井は6回無失点の好投を見せてくれました。立ち上がりこそ球が高めに浮きバタバタしましたが、聖澤の好…

楽天イーグルス君 その70

お疲れ様ですm(__)m 6/26はKスタにホークスを迎えての3連戦2Rを行い『1-2』で敗れ、最下位転落です。 先発の永井は8回7安打2失点とローテーション投手として責任は果たしたと思います。得点の取られ方が相変わらずの四球きっかけなのは、いただけないのですが… 何…

楽天イーグルス君 その69

お疲れ様ですm(__)m 6/25はKスタにホークスを迎えての3連戦1Rを行い延長の末『2-6』で敗れました。 本日はラジオでの観戦でしたが、中盤を除いて久々にユックリと試合を観戦出来ました。 先発のエースのクマの立ち上がりはバタバタして、いきなりの2失点でスタート…

楽天イーグルス君 その67.68

お疲れ様ですm(__)m 6/23.24はKスタにライオンズを迎えて3連戦2.3Rが行われ2Rは『10-8』で逆転勝ちし3Rも『6-2』で逆転勝ちし連勝し、この3連戦の勝ち越しを決めました。 まずは2Rの行われた23日はウチの奥さんとオープンしたの焼鳥屋サンに二人で出動! 私が試…

楽天イーグルス君 その66

お疲れ様ですm(__)m 6/22はKスタにライオンズを迎えて3連戦1Rを行い『3-5』で敗れました。連敗です…(:_;) 先発のマー君は直球は威力充分ですが立ち上がりから制球に苦しみました。 一死3.1塁の場面で、直球に見事に振り遅れてるライオンズのブラウンに何故か投げてしまった…

楽天イーグルス君 その65

お疲れ様ですm(__)m 6/20は千葉にてマリーンズとの3連戦2Rが行われまして『3-1』にて逆転負けしてしまいました。 遅くなったうえに悔しい負け方の為に振り返りたくもないのですが、一応感想を… 先発の永井は7回途中3失点と結果だけ見ればまずまずの出来…って今シ…

楽天イーグルス君 その64

お疲れ様ですm(__)m 6/19は千葉にてマリーンズとの3連戦1Rが行われ『0-3』にて勝利しました。 先発はエースのクマ。前日の雨で流れた為スライドになり、約一ヶ月勝ち星から遠ざかってるクマにとって吉と出るか凶と出るか… 『吉』でしたネ! いや~ホントに勝ててよか…

せちがらい…

お疲れ様ですm(__)m 6/17もイーグルスはお休みです。 明日からのマリーンズ戦でペナントレース再開になります。 イーグルス先発はエースのクマです。なんとか久々の勝ち星でチームに勢いをつけてもらいたいモンです。 そういえば…やっと7月にKスタに行ける事になり…

爆音の優等生

お疲れ様ですm(__)m 6/16もイーグルスはお休みです。 試合がなくて寂しいんですけど…負ける心配がなくて安心…って気もしてます。 ネガティブモード炸裂ですね~(;´・`) こんなんじゃダメですので私なりにテンションが上がった事をひとつ。 前日のカスタム繋…

カスタム

お疲れ様ですm(__)m サッカーW杯の日本代表勝利の喜びで沸いてますが…『馬鹿野球』の私にとっては渡邉がヤクルトに…のほうが大きいニュースでした。 もう一度Kスタでの勇姿を見たかったですネ。残念です。 最近まで故障で苦しんでましたので新天地では生まれ変わ…

楽天イーグルス君 その62.63

お疲れ様ですm(__)m ささやかな家族旅行の為久々の更新になってしまいました。 近場の温泉に行ったのですが低予算で短期間でもソコソコ気分転換出来るモンですね!(^O^)/ 6/12.13にKスタにてスワローズを迎えての2連戦は録画して後からジックリ見てやろ~と狙っ…

楽天イーグルス君 その61

お疲れ様ですm(__)m 6/10はKスタにドラゴンズはを迎えての2連戦2Rを行い『2-7』で敗れました。 この試合は残念ながら仕事の為に全く観戦出来ませんでした…(:_;) 仕事中は携帯に『イーグルスモバイル』から得点経過お知らせメールで確認するしかなく…夜中にやは…

楽天イーグルス君 その60

お疲れ様ですm(__)m 6/9はKスタにドラゴンズを迎えての2連戦1Rを行い『4-1』で勝利しました。 先発の永井は8回を8安打打たれながらも1失点と粘投し久々の勝ち星を手にして4勝目! 本日の永井は四死球が少ない事が勝ちにつながりましたね。 と言うか本日の勝敗…

どうなることやら…

お疲れ様ですm(__)m 6/8はプロ野球交流戦はお休みです。 交流戦好調なイーグルスですが、パ・リーグの他球団も好調の為に上位球団とのゲーム差縮まらずに複雑な心境ですよネ。 2シーズン続いてのクライマックスシリーズ進出出来るんでしょうかね? どうなる…

楽天イーグルス君 その59

お疲れ様ですm(__)m 6/7は東京Dにてジャイアンツ相手に2連続2Rを行い『1-0』サヨナラ負けしてしまいました。 『大量得点で勝った翌日の試合は…』と言う前日の不吉な予感が見事に的中してしまいましたネ。 先発のラズナー君は6回途中6安打無失点と不吉な予感に反して…

楽天イーグルス君 その58

お疲れ様ですm(__)m 6/6は東京Dにてジャイアンツ相手に2連戦1Rを行い『4-10』と大差で勝利を収めました。 いや~勝っちゃいましたね~驚きましたねぇ~凄いですね~(☆_☆) 『イーグルス打線大爆発!』ってより『東京D狭さ炸裂!』でしたけど… 中村ノリの2打席連…

楽天イーグルス君 その56.57

お疲れ様ですm(__)m またも遅れての更新になります。しかも本日は久々の休日で東京Dでのジャイアンツ戦をTV観戦しながら書いてる…という駄目っぷりです。 でもリアルタイムで映像で見れるって有り難い事なんですねぇ~ 何ってたってスカパー無しの私には先日のベ…

楽天イーグルス君 その54.55

お疲れ様ですm(__)m 忙しさに負けて久々の更新になってしまいましたね。 日々欠かさず更新してる方はホントに立派です! そんな事を思いつつ…いまさらタイガース戦の感想を… 6/1.2日はKスタにタイガースを向けて2連戦を行いました。 1日の1Rは『3-2』でサヨナラ勝ち…