楽天イーグルス君 その61

お疲れ様ですm(__)m


6/10はKスタにドラゴンズはを迎えての2連戦2Rを行い『2-7』で敗れました。


この試合は残念ながら仕事の為に全く観戦出来ませんでした…(:_;)


仕事中は携帯に『イーグルスモバイル』から得点経過お知らせメールで確認するしかなく…夜中にやはり携帯で『プロ野球24』のダイジェストの小さく、そして何故かいつも以上にフリーズする動画で確認するしかできません…



でも…



見てたら間違いなく血圧が急上昇する内容だったみたいです!


先発の井坂は6失点…期待の川井、井上もピリッとせず…


打線も5安打…得点は武司の焼け石に水の14号2ランHRのみ…


鉄平は出ないし中村ノリは途中交代する有様…




初回の3失点で完全にイーグルスのイイ流れをピタッと止めてしまいました。



ドラゴンズの先発はエース格のチェンでしたから打てないのは仕方ないのかもしれませんけどネ。


全く盛り上がれない試合でした。



まあ~盛り上がれないのは…私が勝手に…


交流戦優勝するには負けられない試合!」との
意気込みで向かったんですから私が悪いんですけど…( ̄▽ ̄;)



仕方ない…


週末のクマとマー君に勝ってもらいましょう!


そして貯金してペナントに戻りましょうヨ!


私も気持ち切り替えて応援したいと思います。



でも武司~ソロソロ期待の場面の一発を待ってるからね!

ゲッツーじゃなく!(゜o゜)\(-_-)