2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ…

お疲れ様ですm(__)m 連夜の見事な負けっぷりですイーグルス…。 それでもマリーンズが敗れて優勝マジックは『2』 地獄の10連戦は5勝3敗2休で乗りきり、怒涛の7連戦も3勝はしてくれました。 「球団創設の頃から考えると…」なんて話はシーズン終了後にボ…

ザックリと振り返ってみました!

お疲れ様ですm(__)m なんだか星野サンの言う通り『一歩、一歩』ゴールに向かって確実に歩んでる感じがしますねぇ~イーグルス♪ 夢じゃ無くなりつつあるんですかねぇ… さて3日の試合の先発のレイ。テンポの悪い投球と再三のチャンスを生かせない典型的な敗戦…

幸せとジンクス

お疲れ様ですm(__)m イーグルス応援し始めて9年になりました。『鉄平』と言う文字がラインナップにナイ気がのに優勝争いをしてる事が未だに信じられない事ですし、悲しい事です。 全く関係ありませんが… 今の床屋サンに通い始めて5年になりました。結婚式前…

身勝手とため息

お疲れ様ですm(__)m やっぱりコテンパンにやられましたねぇ~イーグルス…。 確かに残り30試合前後で2位と5ゲーム差あれば、抜く試合もある事だと思います。 それでも手綱を緩めるにはちょっと早すぎますネ。マー君とノリの2本柱だけじゃ余裕なんてあり…