2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢と勝負

お疲れ様ですm(__)m 交流戦最初のカードのタイガース戦は見事に3タテ喰らいました…。 まぁ~打てませんでしたねぇ…。 現在パ・リーグ最下位のチーム打率のイーグルス打線だから仕方ないですけど…なによりタイガースの岩田・藤浪が素晴らしい投球しましたネ…

厄介なファンでスイマセン…

お疲れ様ですm(__)m とりあえず借金3で交流戦突入となりますねぇ~イーグルス。 まずファイターズとの3連戦。厳しい負け越しとなりましたネ。ココを勝てば一気にノッていける!…ってトコで勝ちきれませんでした。 やはり連勝中とはいえ、先発に勝ち星がつ…

気分転換を無理矢理に行います!

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの応援中は忘れる瞬間はあるんですけど…疲れてます┐( ̄ヘ ̄)┌ 要因は様々…。 そんな閉塞感や息詰まり感満載の時は… 『気分転換じゃ!』 急遽、今週土曜にウチの庭でBBQを開催します〓 アウトドア嫌いで全くの初心者の私が…

連勝♪

お疲れ様ですm(__)m 久々の連勝!嬉しいですねぇ~イーグルス♪ マリーンズ戦は千葉ではコテンパンにやられ…仙台で取り返すイメージでしたんで連勝を密かに期待してましたので、嬉しい限りですネ! それに今季のイーグルスは一発のある打線には超弱いですから…

最下位争いなんですけどネ…

お疲れ様ですm(__)m 本日の試合は中止でしたねぇ…イーグルス。 とりあえずオリックスとの最下位争いは1勝1敗で収まりました。 予告先発は菊地でしたから勝ち越せたかは微妙なトコですけど…それでも菊地も勝ち星を期待出来る投手になってきた感じがしますネ…

カッコイイと残念

お疲れ様ですm(__)m 昨夜はハデな試合して敗れたイーグルス…。 もったいないなぁ… さて!この画像のトラックは職場の後輩カンバヤシの車です。ピックアップトラックはやっぱりカッコイイですネ! ただしカンバヤシの不安定な酒癖と紫っぽいラメ入りの黒って…

お願いいたします!

お疲れ様ですm(__)m 今季もスカパー未加入者には、イーグルス応援難民になりがちなオリックス戦です。 仕事がありますので、なかなかリアルタイムでの視聴は出来ませんし、家に帰ってもチビスケ共の早寝推進の為に録画したのを見る余裕はありません…。 そん…

3連敗じゃなくてよかった…って事で!

お疲れ様ですm(__)m う~ん…ホークスには負け越しましたネ…イーグルス。・゜゜(ノД`) 前回に引き続き好投しながら報われませんでしたねぇ…レイは…。 現状のイーグルスでは一番勝ちが期待出来る投手だけに、援護がないと厳しくなります。援護どころかエラーで…

9連戦と5連戦

お疲れ様ですm(__)m GWはイーグルスは9連戦。私は2人のチビスケ共の育児5連戦(母ちゃんが3日間日勤で2日間は夜勤…)となりました。 長かった… 回りのツレや同僚に「今が一番幸せだぞォ♪」とよく言われますし、実際そうでしょうけど… 長かった… 5日…

終わり良ければ全て良し!

お疲れ様ですm(__)m 長い長い9連戦が終わりましたネ…イーグルス。 3勝6敗という残念な結果となりましたけど、男前福田の活躍やカズオと後藤の健在っぷりや中川の結果など、これからの戦いに明るい材料が出て良かったと思います。サンチェスもさらに良くな…