厄介なファンでスイマセン…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お疲れ様ですm(__)m


とりあえず借金3で交流戦突入となりますねぇ~イーグルス



まずファイターズとの3連戦。厳しい負け越しとなりましたネ。ココを勝てば一気にノッていける!…ってトコで勝ちきれませんでした。


やはり連勝中とはいえ、先発に勝ち星がつかない試合での勝ちは長く続きませんネ。それでも塩見、美馬、菊地が酷い投球した訳じゃありません。


単純にファイターズの中島や近藤や淺間の素晴らしい活躍とファイターズ投手陣が素晴らしかっただけですネ。チーム力の差が出た試合だったと思います。私の最も応援したくないファイターズ4番中田のHRも効きました。




イーグルスも中川や男前福田など自慢の若手はいるんですけど…投手では昨夜力尽きた武藤ぐらいですかねぇ…。

小関の打撃は相変わらずですし、サンチェスやペーニャも期待薄となるとお手上げですネ。勝ち越せるチャンスが非常に多かっただけに、いつもの負けよりダメージの大きいになりました…。



さらに気になったのは、今季の嶋会長の盗塁阻止率の悪さですネ。ちょっと送球が悪すぎます。嶋会長は怪我さえしてなければ送球は上手く肩も良い捕手です。シーズン中ですけど修正が必要ですネ。


チームだけじゃなく応援してる方も異常に疲れる負け越しでした…。






そして肉体的にも精神的にもクタクタで向かった所沢でのライオンズ3連戦。

今季最も苦手な強力打線のライオンズ相手ではヘタすりゃ3タテ喰らうと思いましたけど…何故か勝ち越し?!


わからないモンですねぇ…(  ̄▽ ̄)




このガードは菊地・レイ・ノリで挑んだイーグルス。勝ち越しとはいえ勝ち星ついたのはノリ1人…。

3人共に秋山・栗山・浅村・おかわり君メヒアには逃げまくっての投球はいただけないですねぇ!

打たれたら打たれたで文句言いますけど逃げの投球は一番納得いきません!


堂々と勝負していったのは2年目のユウキだけとは情けない〓




銀次は怪我、サンチェスは調整の為にファーム行き…困りましたねぇ・゜゜(ノД`)



これでイーグルスは見事に『ん?どちら様?打線』になりました。

そして勝ちパターンのリリーフ陣は金刃・青山・武藤を揃えた『綱渡りリリーフ陣(頻繁に失敗アリ)』


そして現在負けナシの守護神ユウキもまだまだ2年目。おそらく試練は味わうと思います。



かたや武器は『ルーキー男前福田』と『覚醒?本当?中川?』と『好調儚く不調は長いシンタロー』と辛島が入って『一応揃った先発陣(勝ち星少ない)』ですかねぇ…。



でも徒手空拳で挑むのはイーグルスの十八番!毎度の事ですネ!

『4番中川』で完封負けなら仕方ないし、ノリ・塩見・辛島・菊地・ユウキで負けたなら仕方ないでしょ!



全力で挑むか?…最後まで諦めないか?…が大事ですし、私はいつもソコを見ています。




せっかく今季苦手のライオンズに勝ち越しても誉める事もせず申し訳ないのですけど…
まぁ~『間違った愛情のカタチ』として許して頂きたいと思います。


それにしてもライオンズとの1戦目でTV中継に写った『花火見たかった…』のプラカード持ってたイーグルスファンの方!笑ってしまいました〓

(ノ´∀`*)