2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶん前に感じます。その2

ちょっと続けます。 K内サンが出した対処法は… 「駆動用バッテリーの交換してから考えよう!」という潔い先送り宣言でした…。 「もしかするとバッテリーの性能の劣化で異常信号が出て断線だと漏電だのとトヨタさんの愛車診断システムが誤診したかもしんない…

ずいぶん前に感じます。その1

お疲れ様ですm(__)m 11月も本日で終わり。早いモンですねぇ…。 23日にイーグルスファン感があった事もずいぶん前の出来事のようです。 私は残念ながら今年も家族の休日の調整出来ずに不参加…。あいにくの天気だったみたいですがどんな感じだったんでしょうね…

心配なのは3人です!

お疲れ様ですm(__)m 久々の更新になりますが、イーグルスは前回の更新からイロイロありましたねぇ。 まずはクマ…。残留決定的との事ですが…ワカンナイデスネ。 残留は間違いなく嬉しいんですけど…コッチは気持ち良く送り出しましたので若干気まずい感じは否め…

20ミリの豆粒

お疲れ様ですm(__)m ちょっと前の話です。 11/19は久々に気持ちの良い青空でした。 AM11時に仕事が終り単車に乗り鼻歌歌って帰宅しました。 そのいつもの同じ帰り道も見渡す限りの青空で気持ち良く本当に幸せな感じでした。 帰宅後に着替えてウチの奥サンと…

最近の話題と言えば…

お疲れ様ですm(__)m 久々の更新ですが、その間イーグルスには明るい話題出てでましたね。 『岩村獲得』に始まり『マー君と里田まい熱愛発覚』と『FAの藤井のタイガース入団』と続きました。 そして11/17には岩村入団会見だったとの事。 どの話題も気になるトコロで…

難しい…

お疲れ様ですm(__)m イーグルスの藤井ですが…FAしちゃいましたね。 毎年契約更改の度に揉める藤井は球団からも煙たがられ…ブラウン君からは何故か嫌われ出番ナシ…このまま残留しても大幅減俸は確実… コレではイーグルスを飛び出すのもやむを得ないですね。 数少…

なにわと杜のプリンス

お疲れ様ですm(__)m ポスティングでのメジャ移籍を目指していたエースのクマの独占交渉権をアスレチックスが約12億8000千万で落札し獲得したと事でしたね。 余程の事がない限りアスレチックスに入団するんでしょうねぇ…。 特に思い入れのある選手なだけにイロ…

教えてもらいました。

お疲れ様ですm(__)m いや~楽しませてもらいましたね!日本S! イーグルスファンだけにどうしても馴染みあるパリーグ…って事はマリーンズを応援しちゃいました。 でも両チームのチカラの差は全くなかったと思います。では一体勝負を分けたカギは何だったんでし…

頑張れ!中田!

お疲れ様ですm(__)m 11/5は日本シリーズは移動日の為にお休みです。 第5戦のドラゴンズ中田を落合監督が5回まで引っ張った事に賛否が分かれてましたね。 7回戦い4回勝てばヨシとする落合監督と短期決戦 の戦い方を貫く西村監督との違いですかね。 良し悪しはと…

考えさせてくれますヨ!

お疲れ様ですm(__)m マリーンズが見事先に王手をかけましたねぇ~(^O^) なんでこの強いマリーンズにイーグルスが勝ち越せたのか…本当に不思議ですよね。 あらためて… 千葉Mで行われた日本シリーズ第5戦は『10-4』でマリーンズが勝利しました。 点差はある試合でしたが見…

不思議

お疲れ様ですm(__)m いよいよ星野サンもKスタに…って事だし~日中は時間もあるし~行くか!Kスタ!と気合いを入れて朝起きると…冷たい雨…しかも峠道の山頂付近はミゾレまじりとの事。山無し普通タイヤじゃ危ない危ない!(゚O゚)! しかも出来れば単車のグラス君で…