2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ贅沢です。

お疲れ様ですm(__)m いよいよイーグルスのオープン戦のチケットが販売したみたいですね。 星野グッズもガンガン出ましたし、待ち遠しい球春が、すぐそこ来てるんですねぇ~(^O^)/ 今日は、ウチの奥さんと近場の温泉に来ました。 たまたま二人の休みが一緒だ…

続ける男と続けられなかった男

お疲れ様ですm(__)m イーグルスには全く関係ない話題でしたが、元ヤクルトの『高津臣吾』投手が、独立リーグのアルビレックス新潟に入団が決まったとの事でした。 現在、セーブの日本記録ホルダーの42歳の高津。 現役にこだわり続ける彼の姿勢は、同年代として誇…

難しい問題

お疲れ様ですm(__)m 財政難のNPBが、今シーズンのオールスター戦を1試合増やして、3試合にするとの事でしたね。 とりあえず試合数を増やせば、現状より収入が増える…という単純な発想でしょうね。 私はオールスター戦が増える事は歓迎です。 現状どぉ~りに…

ハッキリさせましょう!

お疲れ様ですm(__)m 以前から気になってたのですが… 先送りのままとなってるイーグルス本拠地であるKスタの座席数問題の事です。 私としては、いつもお世話になっております『東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一を応援するブログ』サンが以前おっしゃって…

オドロキです…

お疲れ様ですm(__)m 先日オドロク話を教えてもらいました。 今シーズンのイーグルスファンクラブの入会数が史上最速との事! しかも入会特典の充実してるハイグレードをチョイスする方々が4割もいるらしいのです。 その理由は、特典の中のチケット優先予約狙…

大人げありません…その1

お疲れ様ですm(__)m イーグルスも新入団選手の合同自主トレ…なんて話題も出てくるようになりましたね。 連日、寒さと雪で泣かされてますが、自主トレの後には春季キャンプ、オープン戦と続き…いよいよ球春!開幕!となるワケですかぁ~。 まだまだ先の事のよ…

スタート

お疲れ様で…の前に… ずいぶん遅くなりましたが… あけましておめでとうございます!m(__)m 見事なサボりからスタートした私とは対称的に、イーグルスの選手達はエースのクマを筆頭に早々と自主トレをスタートをしたようです。 昨年より主力の平均年齢が上がった…