プチ贅沢です。

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


いよいよイーグルスのオープン戦のチケットが販売したみたいですね。


星野グッズもガンガン出ましたし、待ち遠しい球春が、すぐそこ来てるんですねぇ~(^O^)/



今日は、ウチの奥さんと近場の温泉に来ました。


たまたま二人の休みが一緒だったのが理由ですけど…


妊娠サンになり、普段の生活や仕事に頑張り過ぎてるウチの奥サンのご褒美にプチ贅沢もイイかなぁ~って事で…。



すっかりツワリで食が細くなったウチの奥サン。

宿で出される豪華なたくさんの食事は絶対食べれないので…

宿の側のカフェで好きなモノを…食べれる範囲の量だけ食べるという変則低予算スタイルになりました。



まあ~立派なお風呂と素敵なサービスで、贅沢気分は味わえてるみたいですから、慌ただしくなる今後に向けて一息つけたと思います。



私もいつもより多めのビールを、雪景色見ながら呑めてますから贅沢出来てますね。


有り難い!有り難い!(^O^)/